パグ犬大豆(だいず)相談役と平社員柳沼の奮闘記
元自営業のパグと一人の男が東京で生きるノンフィクション物語
スポンサーサイト

in逢瀬公園とカールじいさん
嫌な雨ですね~

大豆は散歩があまりできなくてフラストレーションが溜まっております。

けど、昨日はとっても天気が良かったので、逢瀬公園までみんなで遊びに行ってきました。

逢瀬公園に行ったのは、わんにゃんでゴミ拾いに参加した時振りですねっ。

風もおとなしく散歩日和でしたっ。

2010012712550000.jpg
大豆店長と大豆(ダイズ)の2ショット!!
大豆はさっぱり分かっていない様子でした。


2010012713070000.jpg
平和な写真が撮れました。
世田谷ベースの所さんと愛犬がじゃれてる写真を意識したんですが・・・どーでしょう。


大豆とたくさん遊んだ後、うちの嫁さんが「カールじいさんと空飛ぶ家」が観たいということで

夫婦で映画館に行くのは3年ぶりでして、「男たちの大和」以来かな。
(↑私、戦争モノが好きなもので・・・)

しかも、嫁さんは郡山の映画館で観るのは初めてっ!

なんだか、想像していたよりも結末が意外で楽しかったです。

しかし、平日とはいえ、テアトルは人が居なかった!

俺ら夫婦を含めて、5人ですよっ!

人が少な過ぎて、逆に緊張してました。

東京人間の嫁は人の少なさもさることながら、映画館の小ささに驚いていました。

コメント
うちも
うちも昨年末何年かぶりに夫婦二人で映画を観に行きました。『のだめカンタービレ』です。劇場内のみんな、大笑いして観てました。4月に最終章を上映されるのが楽しみです。ちなみにテアトルは月曜は男性、水曜は学生、金曜は女性が1000円で観られるんですよ(^_^)v
[2010/01/28 17:26] URL | hikari #mQop/nM. [ 編集 ]

hikariさん
「のだめ」ですねっ!

いいですね~

テアトル昨日行ったときにサービスデイのことが書いてありましたっ!

なかなか、休み以外は行けないのでサービスうけられませんね!

[2010/01/28 18:57] URL | トイテリア #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kissaco01.blog19.fc2.com/tb.php/95-86798d3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Daizu

Author:Daizu
名前:大豆(だいず)
犬種:パグ
誕生日:2008年3月29日生まれ
性別:男の子
好きな食べ物:梨、一度だけ食べたセブンの幕の内弁当が忘れられない
嫌いな食べ物:クスリ
好きなこと:おしりをもちあげる程なめる
苦手なこと:算数
特技:ぐるん、メンタル崩し、早食い
好きな言葉:「かわいい~」って言われること

書いてる人
柳沼だいすけ&あずさ(カフェ トイテリア勤務)

うちの店のホームページ
http://toyterior.ocnk.net/



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





