パグ犬大豆(だいず)相談役と平社員柳沼の奮闘記
元自営業のパグと一人の男が東京で生きるノンフィクション物語

目標!トイテリアドッグランを作りたい!
最近、本気でドッグランを作りたいと思ってきた、店主です。
関東はあんなに土地がないと言われているのに、たくさんあります。


郡山なんか土地はいっぱいあるのに、2つ!?ぐらいしかありません。
しかも、自分が言うのもなんですが、関東や那須のドッグランと比べるとちょっと残念なモノです。


最近、市内でもすこし離れたところ辺りで土地探してます!
まずは相場と情報からですね。
父が不動産関連の仕事なのでいいところに出会いたいですね。


夢はトイテリアパークですね!
ランがあったり、BBQやオートキャンプのスペースがあったり、カフェがあったり。


そんなんできたら、最高ですよねっ


ま~、諦めたらおしまいなんで、夢を持ってがんばりますっ
成功したら、みんな遊びに来てくださいね~


よしっお友達紹介。
先日のパグファミリー!
2010011720530000.jpg
チョコチャン、ぽんずちゃん、げんきくんのパグファミリー。


2010012313370000.jpg
お次は、シエルくんと大豆のツーショットです。
シエルくんはなかなか度胸がよく、うちの大豆とも相性◎でしたね~


2010012315160000.jpg
お次っ
福島市から遊びに来てくださった10か月のスピカちゃんです。
も~元気いっぱいで大豆よりも元気元気でしたよ~

みんな~また、遊びにきてくださいね~








コメント
夢~♪
ぜひぜひラン完成したら遊び行きます(笑)
以外に少ないので残念です(>_<)できたらイ~君かなり喜びます!応援しますから~★
[2010/01/23 20:25] URL | イリオ #- [ 編集 ]

今日はご馳走様でした^^
ミルトとシエルの飼い主です。
今日もごはん美味しかったですv-291
ロコモコ最高!
タコスライスも美味しいですねv-290
お腹が空いていたのでハンバーガーまで注文して、お腹大満足でしたv-354
うちのブログにも早速今日のトイテリアを載せました(私、ブログの引っ越し魔なのでまたアドレス変わりましたが、もうここらで落ち着く気合いですのでこれかれもよろしくお願いしますv-421
[2010/01/23 20:29] URL | hikari #mQop/nM. [ 編集 ]

イリオくん
いつになることやら(笑)

でも、郡山のわんこ達に喜んでもらえるように
がんばりますね~
[2010/01/23 21:02] URL | トイテリア #- [ 編集 ]

ミルトくんシエルくん
いつもありがとうございます!
ミルトはトリミングできれいになったかな??

ブログお引っ越しされたんですねっ
チェックしてみますね!
引っ越し魔って・・・面白い(笑)

また、あそびにきてくださいね~

[2010/01/23 21:05] URL | トイテリア #- [ 編集 ]

追伸
リンク名の書き換え、ありがとうございますv-291

が・・・・・

トップページアドレス、ちょっと違っているので最新の情報にはなりませんv-406

~so-net.ne.jp/ までで大丈夫ですヨ~v-354
[2010/01/24 09:32] URL | hikari #mQop/nM. [ 編集 ]

hikariさん
見てたページでリンクしてしまいましたっ

ありがとうございまーす
[2010/01/24 12:08] URL | トイテリア #- [ 編集 ]

楽しみ♪
トイテリアパーク
すんごく楽しそう~!!!
是非、夢をかなえてくださいv-218
絶対に遊びに行く~!

P.S 夢がかなったら、大豆店長はまずまず忙しくなりますねv-45
[2010/01/25 18:03] URL | ジュリママ #- [ 編集 ]

ジュリママ
本当っがんばってつくりたいですね。
いつまでもカラオケの騒音なんかで悩んでられません!
もっと、広い所へ引っ越すぞ~
[2010/01/25 20:10] URL | トイテリア #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kissaco01.blog19.fc2.com/tb.php/94-9f55cd69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Daizu

Author:Daizu
名前:大豆(だいず)
犬種:パグ
誕生日:2008年3月29日生まれ
性別:男の子
好きな食べ物:梨、一度だけ食べたセブンの幕の内弁当が忘れられない
嫌いな食べ物:クスリ
好きなこと:おしりをもちあげる程なめる
苦手なこと:算数
特技:ぐるん、メンタル崩し、早食い
好きな言葉:「かわいい~」って言われること

書いてる人
柳沼だいすけ&あずさ(カフェ トイテリア勤務)

うちの店のホームページ
http://toyterior.ocnk.net/



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





