パグ犬大豆(だいず)相談役と平社員柳沼の奮闘記
元自営業のパグと一人の男が東京で生きるノンフィクション物語

DIYでちょっぴり格好よく♪
ここ2,3日郡山は風が半端じゃなくて大変でしたね~

少し今日は落ち着いたようで、良かったです。

さぁ、いってみましょう!

2010010415020000.jpg
4日に遊びに来てくれたカールくんです。
須賀川から来てくれましたっ。

犬慣れしていないようでしたが、少しずつ慣れてくれるといいですね。


2010010519400000.jpg
昨日は小梅ちゃんが来てくれました!
犬も新年の挨拶をしているようですっ
小梅ちゃん今年もよろしくね~


2010010713130000.jpg
なんだかこのお二人さん、ずっと遊んでいました!
本当に楽しそうでした。
うまく顔が撮れないのですが、フレブルの玉三郎くん。
今年もヨロシクっ
2010010713130001.jpg
玉三郎くんが帰ったあと、大豆はくたくたに疲れたようで、ぐっすり寝てました。

2010010714570000.jpg
こてつとよつばちゃんのお友達で遊びに来てくれましたっ
左から、ちーずちゃん、きっしゅちゃん、ラスクちゃんで~す。
昔のトイテリアに来てくれてたお客様だったりして、また会うことができて嬉しいですね。


2010010719480000.jpg
んで、タイトルのDIYの件といいますと
トイレのドアをちょっと格好よくしました。
ウッド調です。そしてステンシルでロゴを!
トイレのスペル間違ってないですよねっ。
調べたり、確認したりしないんで俺・・・


あと、うちの店の危険な場所だった珈琲のショーケース前を!
2010010719480001.jpg
デッキにしました。
これで安全です。


あと、ちゃっちゃと塗っておしまい。

今年は、看板や今使ってる珈琲ショーケースもリニューアルの予定です。
今年も頑張って作るか~







コメント
今年も♪
遅くなりました、あけましておめでとうございます!! 今年もオジャマさせて頂きます(笑)
よろしくお願いします!
[2010/01/08 11:09] URL | イリオ #- [ 編集 ]

イリオくん
こちらこそ、ヨロシクおねがいしまーす。

Xmas会できなかったし、近いうちみんなで集まりましょうねっ♪
[2010/01/09 14:11] URL | 大豆 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kissaco01.blog19.fc2.com/tb.php/90-a07dd314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Daizu

Author:Daizu
名前:大豆(だいず)
犬種:パグ
誕生日:2008年3月29日生まれ
性別:男の子
好きな食べ物:梨、一度だけ食べたセブンの幕の内弁当が忘れられない
嫌いな食べ物:クスリ
好きなこと:おしりをもちあげる程なめる
苦手なこと:算数
特技:ぐるん、メンタル崩し、早食い
好きな言葉:「かわいい~」って言われること

書いてる人
柳沼だいすけ&あずさ(カフェ トイテリア勤務)

うちの店のホームページ
http://toyterior.ocnk.net/



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





