パグ犬大豆(だいず)相談役と平社員柳沼の奮闘記
元自営業のパグと一人の男が東京で生きるノンフィクション物語

犬の純粋な気持ちには負けます。
タイトルを見ると、
おおっ、真面目なことでも考えたか!?と思った方もいるかもしれませんが、
なんてことありませんっ

単純な感想です。

最近犬と触れ合うことが非常に多くなってきて、そう想うだけです。

人と比べたら本当にまっすぐな犬たちになんか救われてる俺です。
↑別になんか嫌になることがあったわけではありませんよっ!!


さて、今週の犬たちで~す。
2009112812480000.jpg
ピンクのマフラーがお似合いのラブちゃん。

2009112812490001.jpg
サブくん。3番目だからサブなんだって。

2009112812510000.jpg
ピースくん。ラブちゃんとピースくんで「ラブ&ピース!」


2009112815350001.jpg
マジ座りのアクアくん。

2009112815350000.jpg
そこへ、パグのちいことあこが登場です!
アクアくんは「うぅん」

2009112815350002.jpg
「はぁ~い!!わたしよっ、わたしよっ」
な勢いでアクアくんのまえに登場!!あこ!元気有りすぎ!


2009112815430000.jpg
パグ軍団でハイプレッシャー!



菜根にあるエブリワンさんのご紹介で新潟からイタグレのお友達が遊びに来てくれましたっ
エブリワンさんにはうちのお客さんも行ってるので、みんなも遊びに行ってみてくださいね。
2009112913000000.jpg
素敵なママとミロくんです。なんか耳がかわいいですね~

2009112913010003.jpg
ノアくん。顔が本当に整っています。大豆店長とは180度真逆な系統ですね。
服も温かそうで羨ましいっす。


2009112913010005.jpg
くーちゃん。りんちゃんと来てくれました。


2009112913020002.jpg
りんちゃん。くーちゃんと兄弟なのかな~
似てるよね~。聞いておけば良かった。

2009112914410000.jpg
キングです。劇団ユニット・ラビッツの準劇団員だそうです。
まだ、1歳にもなってないのにすごく落ち着いていました。
今度、クリスマス特別公演するようなので12/5,12/6です。
詳しくは、http://www.unitrabbits.com/まで!!

コメント
イタさん!
アクア遊びに来たんですね♪ イ~君の大仲良しさんなんです(笑)
イタグレさん来たんですね(>_<) 会いたかった↓ ノア君に会いたかったです!残念だ!
[2009/12/01 09:20] URL | イリオ #- [ 編集 ]

イリオくん
アクアくん久しぶりの来訪でしたっ。

アクアくんのママとパパがやってるブログを見ると、会津のことがたくさん載っていたので・・・
やはりイリオくんとお友達でしたか!!
[2009/12/01 20:11] URL | トイテリア 大豆 #- [ 編集 ]

ごちそうさまでした☆
先日お店におじゃました、ミロの飼い主です。
本当においしいハンバーガーとコーヒーごちそうさまでした。ミロのかわいい写真とうれしすぎるコメントもありがとうございます。うしし…。
私は以前ハワイに住んでいました。お店の雰囲気が完全HOMEで、とっても落ち着けました。また「ただいま!」って行きたいと思います!
ミロのブログ「つよいこのミロ」にも大豆店長の写真を載せさせていただきました。よかったらミロのブログにも遊びにきてください。
[2009/12/02 23:43] URL | MILO #- [ 編集 ]

miloくんへ
「つよいこのミロ」チェックしちゃいましたっ。

ありがとうございますっ。

ハワイに住んでいたとは羨ましい!!

うちはそこまで、ハワイしてませんが・・(笑)
近くにきたらまた寄ってください。

ではでは♪
[2009/12/04 14:08] URL | トイテリア 大豆 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kissaco01.blog19.fc2.com/tb.php/81-689ede23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Daizu

Author:Daizu
名前:大豆(だいず)
犬種:パグ
誕生日:2008年3月29日生まれ
性別:男の子
好きな食べ物:梨、一度だけ食べたセブンの幕の内弁当が忘れられない
嫌いな食べ物:クスリ
好きなこと:おしりをもちあげる程なめる
苦手なこと:算数
特技:ぐるん、メンタル崩し、早食い
好きな言葉:「かわいい~」って言われること

書いてる人
柳沼だいすけ&あずさ(カフェ トイテリア勤務)

うちの店のホームページ
http://toyterior.ocnk.net/



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





