パグ犬大豆(だいず)相談役と平社員柳沼の奮闘記
元自営業のパグと一人の男が東京で生きるノンフィクション物語

大豆ショー
年末企画でプレミアムコーヒー、「インドネシア トラジャ アラビカ」のご案内をだすのに
いそがし、いそがしの柳沼です。こんにちは!

さて、昨日のお客犬からいきますか~

2009112615230001.jpg
柴犬の隼くんです。とっても大人しいのですが、コーヒー豆をガサガサしているとえさかと思って
急にシャキーンとするところが面白かった。

2009112615240000.jpg
はなくんです。遠いところ遊びに来てくれましたっ。
これぞ、ダックスというぐらい吠えてましたっ。ワオーン!!

2009112618140001.jpg
夜はアキちゃんが遊びに来てくれました。
元気いっぱい楽しそうでしたっ



さて、この間の大豆店長の休日は、開成山公園で遊んできました。
今日は開拓者の群像にある川を渡ろうということで、
誰もいないので、チャレンジしてみました。

通報しないでくださいね~

2009112511330000.jpg
まずは母ちゃんと川幅を調べます。

2009112511320000.jpg
よしっ!助走をつけて走ってきましたっ!!


2009112511330001.jpg
飛んだーーー!渡れるかーーーー??


2009112511340000.jpg
惜しいーーー。もう少しでしたっ・・・
びちゃびちゃです。


2009112511320002.jpg
その後も何度かチャレンジしましたがやっぱり難しい・・・


2009112511310001.jpg
真冬のパグジャンプ。なんか癒されます。


2009112511320001.jpg
大豆店長「お前も飛んでみろーーー」


2009112513020000.jpg
店長職は「歯が命!!白いでしょ♪」


2009112611340000.jpg
「おお、寒かったぜぃ~、セーターっちゃいいね」


2009112611360000.jpg
お~!はげにボンボンがついたみたいだ~

2009112611350000.jpg
\980にしちゃー、上出来だね。この服。


チャレンジャー大豆店長でした。

開拓者の群像の川は犬のためのもではありません。
今回は企画モノチャレンジでしたのでご理解ください。
いい子のワンちゃんはまねしちゃだめよっ。

企画責任者 柳沼大介







コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kissaco01.blog19.fc2.com/tb.php/80-2abedc18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Daizu

Author:Daizu
名前:大豆(だいず)
犬種:パグ
誕生日:2008年3月29日生まれ
性別:男の子
好きな食べ物:梨、一度だけ食べたセブンの幕の内弁当が忘れられない
嫌いな食べ物:クスリ
好きなこと:おしりをもちあげる程なめる
苦手なこと:算数
特技:ぐるん、メンタル崩し、早食い
好きな言葉:「かわいい~」って言われること

書いてる人
柳沼だいすけ&あずさ(カフェ トイテリア勤務)

うちの店のホームページ
http://toyterior.ocnk.net/



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





