パグ犬大豆(だいず)相談役と平社員柳沼の奮闘記
元自営業のパグと一人の男が東京で生きるノンフィクション物語

ボジョレー・ドッグパーティー@トイテリア
昨日は、ボジョレー・ドッグパーティにご参加のみなさんありがとうございましたっ。

今日は、雨が降ったり止んだりで、いや~な天気ですねっ。
みんな風邪をひかないようにね~


さっそく、昨日の写真をアップしてみたいと思いますっ!

091120_1808~01
でかっ!!昨日は、いろんなカメラで撮ったためサイズがぐちゃぐちゃだ~
みんなが来る前の大豆店長、「早く来ないかな~」と待っていますっ。

ML_TS3O0137_convert_20091121142800.jpg
なんだか、チョコちゃんパパに甘えていたイリオくんです。
ずっと、大人しく座っていましたね~

2009112021110005.jpg
イリオくんと一緒に来ていたフレアくんです。
パパにべったりでした~。

ML_TS3O0133_convert_20091121143323.jpg
いつも、みんながガムとかを噛んでると、きっとチャンスがくると信じて
となりでじっとまってるぽんずちゃんです。


ML_TS3O0136_convert_20091121143618.jpg
手前からジャックラッセルのサラちゃん、チョコちゃん、大豆店長。
ちょーだい、ちょーだい!

2009112021100000.jpg
「フンガーーー」
噂のぽうくんです。みんなぽうの来ていた服に興味があったようです。
「ぽう」って刺繍ナイスですっ。

2009112021120001.jpg
また、この3人・・・いやしいぃ


2009112021120003.jpg
いやしいぃ方、一名追加でジュリ登場!!

2009112021120004.jpg
ぽんずも参戦!!
もらうまで帰りませんから!


ML_TS3O0134_convert_20091121144451.jpg
「お~い、みんなケーキの準備ができたぞう~」

091120_2103+01_convert_20091121144654.jpg
これがそのケーキだよ~
犬用だよ~ん
みんなおいしそうに食ったぺしね~
あっという間になくなっちまっただ~

ML_TS3O0138_convert_20091121155414.jpg
大豆、チョコ、ぽんず、ジュリでーす

ML_TS3O0139_convert_20091121161158.jpg
大豆、ポウ、チョコ、ぽんず、ジュリでしたっ


ML_TS3O0140_convert_20091121161350.jpg
ジュリちゃんは、周りでパグがどれだけフラフラしようが、
目標はただ一つ!
おやつのみっ!

というボジョレー・ドッグパーティーでした!
素敵な夜を過ごすことができました。

集まってくれたみんなありがとうー!!!

また、やろうねー

バイバイぃ~



コメント

こんにちは!
ポウです。ほんとに楽しい時間ありがとうございました。
ポウも幸せそうでした!
何より私が一番楽しんでいました・・・・
また機会があったら、お邪魔したいです。

我が家のブログにもパーティの様子を載せました!
良かったら!
http://watanabejunko.blog.drecom.jp/
[2009/11/23 09:36] URL | ピーターズ #- [ 編集 ]

ピーターズへ
ブログお邪魔しました!
リンク貼らせて頂きました!

こちらも仕事を忘れて、楽しいひと時を過ごすことができましたっ

今度は、クリスマスでもやりまっしょい!
[2009/11/23 13:51] URL | トイテリア 大豆 #- [ 編集 ]

ボジョレーヌーボー!
オジャマしました~!パーティー楽しみにしてたので参加できてヨカッタです(^-^) お料理もおいしかったです♪ケーキは2匹とも喜んでました(笑)
[2009/11/23 20:20] URL | イリオ #- [ 編集 ]

イリオくん
こちらこそ、ありがとうございました!
ケーキ喜んでもらえて嬉しいです、
みんながっついてましたね(笑)

また、みんなでやりましょっ
[2009/11/24 10:28] URL | トイテリア 大豆 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kissaco01.blog19.fc2.com/tb.php/78-b8418dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Daizu

Author:Daizu
名前:大豆(だいず)
犬種:パグ
誕生日:2008年3月29日生まれ
性別:男の子
好きな食べ物:梨、一度だけ食べたセブンの幕の内弁当が忘れられない
嫌いな食べ物:クスリ
好きなこと:おしりをもちあげる程なめる
苦手なこと:算数
特技:ぐるん、メンタル崩し、早食い
好きな言葉:「かわいい~」って言われること

書いてる人
柳沼だいすけ&あずさ(カフェ トイテリア勤務)

うちの店のホームページ
http://toyterior.ocnk.net/



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





