パグ犬大豆(だいず)相談役と平社員柳沼の奮闘記
元自営業のパグと一人の男が東京で生きるノンフィクション物語

お久しぶりのお客犬っぺしぃ~
今日は雨っぺしっ。

散歩に行きたいっぺし。

走りたいっぺし。


あっ、こないだレインコート買ったっぺし。行くっぺし!


2009111513430001.jpg
日曜日によつばちゃんがきてくれたっぺしね。
決して、しつこいだけではありません。
おもてなしの心です。はいっ!

2009111513430000.jpg
久しぶりの再会でした、こてつクンです。
ボディーの柄は牛さんでした。


2009111513440000.jpg
あらためて、よつばチャンですっ


2009111514230000.jpg
きれいなお姉さんたちと一緒に来ていたランチちゃんです。

2009111514220000.jpg
そのランチちゃんと一緒にきてくれたトイプとヨークシャテリアのミックスのセヌくん、600グラムだってー!!

2009111519010001.jpg
姫ちゃん、2歳。いわきから遊びに来ていたみたいだねっ


あー、明日も雨っぺしかね~

てるてるパグ坊主でもつくるか~



コメント
こんにちわ!
日曜日は美味しい時間をありがとうございました♪
近いうち今度はハンバーガー食べに行きますね!
事後報告でスイマセン。
虎鉄家ブログでリンクさせて頂きました。
[2009/11/17 20:12] URL | コテよつ母。 #lfTa8gXY [ 編集 ]

コテよつ母へ
先日はありがとうございましたっ!!

大豆もとっても楽しそうでしたので、
ぜひ、また、遊びに来てくださいねっ。

ではっ!!
[2009/11/19 12:57] URL | トイテリア 大豆 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kissaco01.blog19.fc2.com/tb.php/77-703a34cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Daizu

Author:Daizu
名前:大豆(だいず)
犬種:パグ
誕生日:2008年3月29日生まれ
性別:男の子
好きな食べ物:梨、一度だけ食べたセブンの幕の内弁当が忘れられない
嫌いな食べ物:クスリ
好きなこと:おしりをもちあげる程なめる
苦手なこと:算数
特技:ぐるん、メンタル崩し、早食い
好きな言葉:「かわいい~」って言われること

書いてる人
柳沼だいすけ&あずさ(カフェ トイテリア勤務)

うちの店のホームページ
http://toyterior.ocnk.net/



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





