パグ犬大豆(だいず)相談役と平社員柳沼の奮闘記
元自営業のパグと一人の男が東京で生きるノンフィクション物語

大豆店長の休日と今日っぺし
今週のお休みは犬がオッケイの白河のホテルに泊ってきたっぺしよ~

アッという間すぎたけど、とっても楽しかったっぺしね~

父ちゃんがカメラのメモリーカード忘れて写真は撮れなかったっぺしけどね。

2009111117230001.jpg
ここっぺし~。エクシブ那須白河のドギーヴィラってところ。

2009111117230000.jpg
顔モザイクっ


あと、那須どうぶつ公園にも遊びに行って来たっぺしー
すんごい寒かった~
2009111212020002.jpg
父ちゃんは夢だったらしいラクダに乗っていましたっ

2009111212000001.jpg
東京のおばあちゃんは馬に乗ってたっぺしね~

オイラは初めての旅行だったけど、うまくいったぺしよ~
また、暖かくなったらいくっぺしね~


んで、今日はお友達が遊びに来てくれったっぺしぃ
2009111414380001.jpg
姫ちゃんでーす

2009111414390001.jpg
旦那の殿だよ~ん


2009111414410001.jpg
お隣さんのアルだよ~ん

2009111416060000.jpg
平和の象徴、パグ仲間!!

2009111416060001.jpg
黒ぱぐは目がギョロリと光っているっぺしよ~
ぽんずとゲンくんでした~

きょうは、パグのちいことあこもきてくれました。パグって平和だぁ~


あと、来週の20(金)のボジョレードッグパーティは予約で満席となりましたので
締め切らせていただきます。ご予約ありがとうございました!!


おやすみっぺしよ~

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kissaco01.blog19.fc2.com/tb.php/76-c52b89e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Daizu

Author:Daizu
名前:大豆(だいず)
犬種:パグ
誕生日:2008年3月29日生まれ
性別:男の子
好きな食べ物:梨、一度だけ食べたセブンの幕の内弁当が忘れられない
嫌いな食べ物:クスリ
好きなこと:おしりをもちあげる程なめる
苦手なこと:算数
特技:ぐるん、メンタル崩し、早食い
好きな言葉:「かわいい~」って言われること

書いてる人
柳沼だいすけ&あずさ(カフェ トイテリア勤務)

うちの店のホームページ
http://toyterior.ocnk.net/



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





