パグ犬大豆(だいず)相談役と平社員柳沼の奮闘記
元自営業のパグと一人の男が東京で生きるノンフィクション物語

週末のお客犬たち
先週の土・日は過ごしやすく暖かい週末となりましたねっ。

本当に一週間はやいですね~

2009110521010000.jpg
木曜日に来てくれた小梅ちゃん。やっぱり表情がとってもかわいいね~
まぁ~カメラの画像悪すぎて、スミマセン状態ですがっ

2009110815230000.jpg
昨日の日曜日はアズーロが来てくれました。
このあと、トイテリアにしては珍しくイタグレが多い一日となるのです。


2009110815560000.jpg
大吉も来てくれましたっ。
外を見てひとりでたそがれているようです。


2009110815520001.jpg
俺って、カメラの才能があるのか!?っと思うぐらいいいのが撮れちゃいました!
チョコちゃんっ寝むそうぉ
見てるだけで、幸せですねっ


2009110815560002.jpg
黒パグがさらに暗くてわかりませんが、ぽんずちゃんですよっ


2009110818150004.jpg
ティアくんです。ママのところで眠そうでした。写真ごめんねっ。


2009110818170002.jpg
このナイスな全身像!いいの撮れましたっ。ペスカくんです。


2009110818170000.jpg
いつもシッポがバチンバチンと元気なアンジェです。


2009110913580000.jpg
とどめは、ポウくんです。
みんなポウくんに癒されっちゃってくださいっ


気づけば、今月のドッグパーティーも連休中に開催してしまい
みんな用事があるようで、まだ、席に余裕があります。
よかったらどうぞ~。
まぁ、ゆったりやるのもいいですがね~

もう一つ!
今週の木曜日は那須に犬と料理の勉強をしに遊びにいってきますので
休みです。
天気が雨だぁ~~最悪ですぅ




コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/11/10 21:18] | # [ 編集 ]

Y様へ
メールありがとうございます!!

Y様ご予約承りました!
当日はよろしくおねがいします。
[2009/11/13 12:15] URL | トイテリア 大豆 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kissaco01.blog19.fc2.com/tb.php/75-b0dd5cc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Daizu

Author:Daizu
名前:大豆(だいず)
犬種:パグ
誕生日:2008年3月29日生まれ
性別:男の子
好きな食べ物:梨、一度だけ食べたセブンの幕の内弁当が忘れられない
嫌いな食べ物:クスリ
好きなこと:おしりをもちあげる程なめる
苦手なこと:算数
特技:ぐるん、メンタル崩し、早食い
好きな言葉:「かわいい~」って言われること

書いてる人
柳沼だいすけ&あずさ(カフェ トイテリア勤務)

うちの店のホームページ
http://toyterior.ocnk.net/



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





