パグ犬大豆(だいず)相談役と平社員柳沼の奮闘記
元自営業のパグと一人の男が東京で生きるノンフィクション物語
スポンサーサイト

土曜と日曜のこと。
最近はリニューアルしてから、やっと営業していることが定着してきたのか。
このご時世にありがたく忙しい週末を過ごすことができております!
今までは、土曜が混むと、日曜が暇だったり、その逆パターンであったりといま一つでした。

本当に足を運んでいただいて、ありがとうございます。

さて、土曜の昼も、写真が撮れなかったワンちゃんもおりましたが、
夜になって落ち着いてきたのでご紹介します!!

091017_2023~020001
おぉ~よく撮れましたっ、ご飯を食べた後で眠そうでしたがパチリとしたこの目っ。
セインちゃんです。
そして、ファミリーの
091017_2023~010001
くるみちゃんです!これまた、かわいいですねっ。
見ないうちに大きく成長していました!
これから、先は長いのでしっかり生きてくださいねっ

よく来てくださるファミリーで、みんな仲良くてっ
僕なんかは、お父さんの愛車に釘付けですっ!!


ほんで、昨日の日曜日はほんとバタバタでしたっ。
「店が小さすぎるし、人手が欲しい」と何回心の中で思ったことでしょうか・・・
やっぱり、一人はキツイです。。。
そんな状況でも、みなさんおれ一人でやってるのわかるから、心のなかで我慢してくれているのでしょう。ありがたいです。

091018_1503~010001
太郎くんです。ん~、確か、9歳だったかと。
はじめは、プルプル震えていましたが、次第に慣れてくれたみたいでよかったです。
お母様も娘さんもとっても優しい方でした。


この間にも、小梅ちゃんが来てくれたりと・・・

最後は・・
TS3O01310001.jpg
セレブなポロちゃんです。何回もうちには遊びに来ていただいておりますが、
久し振りに一枚撮りました。
お父さんはいつもダジャレやらなんやらボヤいるので、こちらもありがたくスルーさせて頂いております(笑)


という、日曜日でした。

また、昨日の夜は材料庫にも何にも無くなってしまったため、
完売閉店とさせていただきました。ご迷惑おかけしてしまい申し訳ございませんでした。

これからは、材料多めに仕入れなくてはいけませんねっ。

では、また!!

コメント
こんばんわ
セインちゃんファミリーいらしたんですね!うちのチビちゃんことレフアとクルミは兄弟なんです(笑) 知ってるワンコでビックリしました!イリオもそのうちオジャマします(^ヘ^)v
[2009/10/20 00:35] URL | イリオ #- [ 編集 ]

イリオくん
兄弟!!でしたかっ。

郡山というか、福島、世間は狭いですねっ。

みんなすくすく育つといいですね!
[2009/10/20 12:31] URL | トイテリア 大豆 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kissaco01.blog19.fc2.com/tb.php/67-3d2aa1e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Daizu

Author:Daizu
名前:大豆(だいず)
犬種:パグ
誕生日:2008年3月29日生まれ
性別:男の子
好きな食べ物:梨、一度だけ食べたセブンの幕の内弁当が忘れられない
嫌いな食べ物:クスリ
好きなこと:おしりをもちあげる程なめる
苦手なこと:算数
特技:ぐるん、メンタル崩し、早食い
好きな言葉:「かわいい~」って言われること

書いてる人
柳沼だいすけ&あずさ(カフェ トイテリア勤務)

うちの店のホームページ
http://toyterior.ocnk.net/



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





