パグ犬大豆(だいず)相談役と平社員柳沼の奮闘記
元自営業のパグと一人の男が東京で生きるノンフィクション物語

10月10日(土)ワンちゃんBAR開催しま~す!
「ストラーイク!!」

野球じゃないよっ!
ボウリングだよっ!

090929_2244~020001
めっちゃよろこんでる大豆ママで~す!

んだ!イベントのお知らせでーす。

10月10日(土)にわんちゃんBAR開催しま~す!!

ん!?まぁ、犬を連れてみんなで飲もうよってことだよぉ。
お店は貸切にしちゃいますので、気兼ねなくわんこ連れで飲みましょうー!
そして、犬トークしちゃいましょう!
時間は夜7時スタート!夜10時までの3時間食事付き、飲み放題プランだよっ。
会費¥3000
あっ、必ずしも7時時間厳守じゃないんで、8時になっちゃうよ~っていう方でもオッケイだよっ。
もう一つ!犬居なくても、一緒に遊びたいって言う方も、もちろんオッケイでーす。
もう一つ!もちろん一人の参加でもオッケイでーす。

あと、店が小さいので予約で4組入った時点で締切とさせて頂きます。
〆切ったら、報告します。

なので、連休でお出かけする家族も多いですが、
「うちは暇だから参加したい!」や「興味がある!」かたは


早めに管理者のみメッセージで予約してください。
連絡先と飼い主さまの人数とお名前、ワンちゃんたちのお名前で予約してくださいねっ。
090929_2243~010001
なんか変な形の大豆パパ(笑)
なんと!大豆ママに負けました・・・(泣)


~おまけ~

090929_2244~010001
このオレンジ色の玉は何オンスでしょうか!?
ヒント!ミナミボウルだよ。





コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/10/02 08:44] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/10/02 08:47] | # [ 編集 ]

dog party
Iさまご予約ありがとうございます!

[2009/10/02 10:56] URL | トイテリア 大豆ぱぱ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/10/03 22:05] | # [ 編集 ]

10月10日犬会について
予約の数が定員になりましたので募集を締め切らせて頂きます。

ありがとうございます。

当日はゆっくりと楽しみましょう!
[2009/10/04 18:33] URL | トイテリア 大豆ぱぱ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kissaco01.blog19.fc2.com/tb.php/61-4b3854d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Daizu

Author:Daizu
名前:大豆(だいず)
犬種:パグ
誕生日:2008年3月29日生まれ
性別:男の子
好きな食べ物:梨、一度だけ食べたセブンの幕の内弁当が忘れられない
嫌いな食べ物:クスリ
好きなこと:おしりをもちあげる程なめる
苦手なこと:算数
特技:ぐるん、メンタル崩し、早食い
好きな言葉:「かわいい~」って言われること

書いてる人
柳沼だいすけ&あずさ(カフェ トイテリア勤務)

うちの店のホームページ
http://toyterior.ocnk.net/



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





