パグ犬大豆(だいず)相談役と平社員柳沼の奮闘記
元自営業のパグと一人の男が東京で生きるノンフィクション物語

dog party@toyterior
おとといの夜に遊びに来てくれたワンちゃんの紹介っぺしね!
090917_2036~010001
アラシくんです。
名前はあらしですが、性格はとってもおとなしくていい子でした。
まだ、はじめてでうちの店にもなれてないので落ち着かない様子でしたが
はかのわんちゃんたちに吠えたりすることもなく、静かにしてました。

今日はちょうど床屋さんに行ってきたばかりだったらしく、毛がふんわふんわっでした。
すんげ~気持ち良かったぁ!
また、遊びにきてね!



「昨日はいい一日だったぺしよぉ~」

とっても気分が良さそうな大豆店長。

そう、きのうは、母ちゃんにドッグランに連れて行ってもらって
しかも、夜はドッグパーティの予約が入っていて、
もちろんホストプレーヤーとして店長も参戦したからこんなに上機嫌・・


けど、さびしいこともあります。

大好きなパグ仲間でとっても気が合うヤロー友達のケンくんと
会長のボブが神奈川県に引っ越してしまうのです(泣)


遠くはなりますが、会える時もあるので
またねっでバイバイしました。

090918_2027~010001
大豆「どっかにいっちまうのかぁ~?」
ケン「わからん、かあちゃんにきいてみろぉ」
そんなヒトコマ。


090918_2027~020001
ケンは神奈川に行くというのに、
一人の女性に恋をしてしまったようです。

大豆は最後になるケンのにおいをクンクン。

集まってくれたパパやママもお酒を飲みながらとっても楽しそうでした。

また、こういったドッグパーティーを開いて、交流を深めたいですね。
ありがとうございました!


んで、今日・・・(午前10時現在)

ドッグラン&パーティーで筋肉痛らしいです。
この犬。。。

仕事にならなさそうです。


090919_1047~02

お知らせ。
明日20日(日)夜20時からは団体様貸切になりますので
宜しくおねがいします。

昨夜、店に足を運んでくださったお客様、貸切パーティーでしたので
お断りしてしまって申し訳ございませんでした。
貸切が入った場合は早めに報告するようにしますね。





コメント
いいなぁ~
楽しそですねパーティー★★ ドッグパーティーとかいいですねぇ♪同じ犬種同士とか羨ましいです(笑) イリオも犬友なかなかいないんで羨ましいですo(^o^)o
[2009/09/19 11:35] URL | イリオ #- [ 編集 ]

イリオくん
なるほど、来月あたりにでも
開催しますか??

夜とかでは会津から難しいですか??

前もって予定すればイタグレ何頭か集められますよっ
[2009/09/19 12:18] URL | トイテリア大豆パパ #- [ 編集 ]

お返事~
ぜひぜひ~!来月でも構わないです(笑) うちは夜でも大丈夫なんですよ♪ 実家が郡山なんで♪ ありがとうございます!!
[2009/09/19 21:05] URL | イリオ #- [ 編集 ]


先日はご馳走様でした^^
うちのアラシはドッグカフェに慣れていない(というか自宅以外でご飯を食べる事に慣れていない)せいで緊張してしまった様です^^;
市内で愛犬と一緒に食事できる場所はとても貴重なので、これからもお邪魔してちょっとずつ慣れていって貰おうと思います。
それでは、また遊びに行きますね!^^
[2009/09/20 07:08] URL | かすが #ISBwA1sM [ 編集 ]

イリオくん
おっ!そうなんですか!
んじゃ~来月やりましょうー

週末におこないますので、日程決まりましたら
発表しま~す
[2009/09/20 11:15] URL | トイテリア大豆パパ #- [ 編集 ]

あらしくん
コメントありがとうございます!
貴重だなんて言って頂いて嬉しいですよっ!

また、遊びにきてくださいね。

大豆も待ってマース
[2009/09/20 11:17] URL | トイテリア大豆パパ #- [ 編集 ]

モア写真
早速ブログへの写真upありがとうございます^^
大豆店長も、店の雰囲気も、お料理もとっても気に入りました!
また遊びに行きます。大豆店長ヨロシクね★
[2009/10/12 22:16] URL | モア家族 #PQz7vE8o [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kissaco01.blog19.fc2.com/tb.php/54-db8f53f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Daizu

Author:Daizu
名前:大豆(だいず)
犬種:パグ
誕生日:2008年3月29日生まれ
性別:男の子
好きな食べ物:梨、一度だけ食べたセブンの幕の内弁当が忘れられない
嫌いな食べ物:クスリ
好きなこと:おしりをもちあげる程なめる
苦手なこと:算数
特技:ぐるん、メンタル崩し、早食い
好きな言葉:「かわいい~」って言われること

書いてる人
柳沼だいすけ&あずさ(カフェ トイテリア勤務)

うちの店のホームページ
http://toyterior.ocnk.net/



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





