パグ犬大豆(だいず)相談役と平社員柳沼の奮闘記
元自営業のパグと一人の男が東京で生きるノンフィクション物語

10月25日(日)トイテリア2周年創業祭
今日もナイスな天気ですね!

昨日、肩が重くてマッサージに行ったら、
揉み返しがきて辛いヤギヌマです。

店長は・・・
090917_1454~02
ご覧のとおり、ランチが終わって休憩中です。

今日は皆様にお知らせがあります。

来月の10月でお陰様でトイテリアも2周年になります。

そこで、お客様や近所の方たちに恩返しをしようと
10月25日(日)に2周年創業祭を開催することを決めました。

今回のテーマは「がんばる人」でいきます!!
自分もそうなですが、郡山で商売やなんかやってる人を応援していきたいな、共に頑張りたいなっていう気持ちが発端です。

そこで今回(10月25日(日)のラインナップを発表しま~す。

・現代アート、カミヤマレイコ展
古くからの友人で今は東京を中心に活動している画家さん。こちらは当日だけじゃなくて、
10月いっぱい開催予定。トイテリアの店内を利用して展示会を開催します。

・青果市場、佐久間青果プレゼン
いつもお世話になってる八百屋の息子さんで、今回はうちの店の前の駐車場をつかって
やっちゃばは開いてくれます。格安で提供するそうですので期待していてください。

・パティシエ、ナオミさんのお菓子屋さん
自然のものをテーマにお菓子をつくるナオミさんが今回協力してくれます。

・ガーデンデザイナー 森の風 菊池さん
うちの店のグリーン化作戦にも協力頂いているガーデニングのプロです。
当日は駐車場で植物のポット売りをしていただく予定です。

・エンドウ氏による映像展
東京でCMや広告ポスター等の制作を手がけるクリエイターによる映像展。
こちらは店内モニターで流します。

・サクライサトカさんによるバイオリンミニコンサート
トイテリアでも何度か演奏して頂いているバイオリンをこよなく愛するピュアなガールです。
地元では公共施設や福祉施設でチャリティーコンサートを開いたりして音楽をとおして社会貢献
活動にがんばっています。当日は夜8時ごろからの演奏になります。

・木工作家さんによる雑貨展示会
こちらは予定ですが、いま頑張って交渉中です。

といった感じでお送りしたいと思います。開催時間は朝10:00~夜22:00までの予定です。
夜は簡単なパーティをしますのでお気軽にご参加ください。

当日はトイテリアの駐車場は各プレゼンターによるスペースでいっぱいになりますので
お車はトイテリアの隣の民主党増子さん事務所の駐車場を借りますのでそちらにお願いします。

また、近くなりましたらお知らせしますね!

あっ、自分もこういうことやりたいっていう方がいらっしゃればぜひメールくださいねっ。

コメント
入院しました
今日、ヘルニア悪化の為、急きょ入院する事になりました

ミルトとシエルの事が心配です(;_;)
[2009/09/28 17:02] URL | ミルト母 #- [ 編集 ]

えっ!?
ブログの方でヘルニアであることをみましたが、
入院してしまうとは・・大丈夫ですか。

僕も、学生の頃駅伝でヘルニアの一歩手前まで腰を痛めたことがあります。

歩けないし、座れないし、すごく辛くて精神にきますよね。

やさしい旦那さまと協力してのりこえてください。
としか言えませんが、我々夫婦も大豆もミルトとシエル、そひてママとパパが元気になってまた遊びに来てくれることを願います。


無理をせず、ゆっくり治療してください。




[2009/09/29 14:13] URL | トイテリア 大豆ぱぱ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kissaco01.blog19.fc2.com/tb.php/53-479eaa29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Daizu

Author:Daizu
名前:大豆(だいず)
犬種:パグ
誕生日:2008年3月29日生まれ
性別:男の子
好きな食べ物:梨、一度だけ食べたセブンの幕の内弁当が忘れられない
嫌いな食べ物:クスリ
好きなこと:おしりをもちあげる程なめる
苦手なこと:算数
特技:ぐるん、メンタル崩し、早食い
好きな言葉:「かわいい~」って言われること

書いてる人
柳沼だいすけ&あずさ(カフェ トイテリア勤務)

うちの店のホームページ
http://toyterior.ocnk.net/



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





