パグ犬大豆(だいず)相談役と平社員柳沼の奮闘記
元自営業のパグと一人の男が東京で生きるノンフィクション物語
スポンサーサイト

コーヒーの注文が集中してふてくされるパグ
なんで注文がこんなに集中するんだよっ!て
業務に追われてる大豆パパです。
おっと、毎日忙しくはないことがバレバレですね(笑)

こんばんは~

昨日、今日って来店客が少ないのですが、コーヒー豆や紅茶の宅配が重なって
ワタワタしておりました。不景気なのか、ご自宅で飲む方が多いようですね。
でも、こういう時こそ、自家焙煎珈琲屋でありがたいなあと宅配しながら感じております。


日曜日の昨日は新規のお客犬がいらっしゃいました!!
090913_1209~010001
イタグレのランちゃん、ちょうど一歳になったばかりの女の子でーす。
初めてだし、女の子なので大豆にマナーベルトを装着!
はい、そうです。動きません!
ご存じの方も多いと思いますが、大豆にマナーベルトを装着すると
おんなの子座りをして、今までが嘘だったかのようにピタリと静かになります。


おしゃれ犬とうちのパグ・・・相性が心配でしたが、なかなかいい感じで遊んでました!
しかも、パパさんとママさんが避妊してるから大丈夫だよって気を使ってくれて、
大豆も窮屈なベルトを外して、解放タイム!

二犬とも楽しく遊んでいました!
ランちゃんパパからは夜もワンコと一緒に飲めるようなところ探してたから嬉しいって言ってもらちゃった(嬉)
また、遊びに来てくださいねっ!

んで・・・
090913_1301~010001
お決まりのこのスタイル。
お客犬が帰るとこうやって遠くを見つめております。

なんか一人で一仕事した感たっぷりのため息をつきます。

なんでしょう・・・


まあ、こうやっていつものバタバタ月曜日が過ぎていきますね。
みなさん、お元気で!!



コメント
イタグレだ♪
ランちゃんカワイイですよね(^-^) イリオも前にランちゃんに会ったんです! 懐こくて、お互い遊んでました。トイテリアでも会えるといいです★
[2009/09/15 11:37] URL | イリオ #- [ 編集 ]

イリオくん
いつも見ていただいてあざーすっ
本当!ランちゃんいい子でした。

会ったことがあったとは、知らなかったです。
トイテリアで偶然会えたら素晴らしいですね。

[2009/09/15 15:04] URL | トイテリア 大豆パパ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kissaco01.blog19.fc2.com/tb.php/52-8c0680a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Daizu

Author:Daizu
名前:大豆(だいず)
犬種:パグ
誕生日:2008年3月29日生まれ
性別:男の子
好きな食べ物:梨、一度だけ食べたセブンの幕の内弁当が忘れられない
嫌いな食べ物:クスリ
好きなこと:おしりをもちあげる程なめる
苦手なこと:算数
特技:ぐるん、メンタル崩し、早食い
好きな言葉:「かわいい~」って言われること

書いてる人
柳沼だいすけ&あずさ(カフェ トイテリア勤務)

うちの店のホームページ
http://toyterior.ocnk.net/



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





