パグ犬大豆(だいず)相談役と平社員柳沼の奮闘記
元自営業のパグと一人の男が東京で生きるノンフィクション物語

忙しかった月曜日
昨日の昼間に、ゆったりできるかとおもいきや
ちょっと混んできて
事務作業が進まなかったヤギヌマです。

ちゃんと計画的に処理していかないとだめですね。


さて、昨日は大豆とほぼ一緒の年の子が遊びに来てくれました!
090907_1546~010001
ポメのさすけくんです
とっても静かで初めてのうちの店をちょこちょこ探検してました。

さすけくんのママはバーガーをテイクアウトまでしてくれました
ありがとうございました。

あっそうそう、テイクアウトもやってますんで
よかったらご利用くださいね。




最近、トイテリア緑化計画を進行しています。

亀田にある「森の風」の菊池さんにご協力頂いて
徐々にハワイアン化させるため、お手伝いしてもらってます。

たとえば・・・
090908_1155~010001
あるのとないのでは大違い。

090908_1156~010001
窓際族。お客様の面ワレを防ぎます。

090908_1156~020001
この方々が親元でここからカウンター頭上を網羅して頂きたい。

090908_1156~030001
お客犬を迎えてくれます。おしっこしないでね

とまあ、一部ですが店内いたるところに置いて頂きました。
あとは鉢カバーを得意の日曜大工でかっこよく作るだけ・・・

最近疲れて、電動工具さんたちにお目にかかりたくない気持ちもやまやまですが
時間みて頑張ります。


葉っぱたちの面倒をみたりするのも大変ですが
なにより元気に育って欲しいので頑張ろうっと。
マイナスイオンを発する店を作りたいですね。

そして今回、いやこれからもお世話になる「森の風」の菊池さんに感謝します。





コメント
初コメします
何度かオジャマさせて頂いてますイタグレです! ハワイアン大好きなんです(笑) 先月も行った時ハワイアンを聞きながら食事できてよかったです(^-^)
[2009/09/08 21:13] URL | イリオ #- [ 編集 ]

イリオくんへ
いつもありがとうございますねっ
ハワイアン好きですか。
嬉しいです。
まだまだハワイアン計画途中ですがこれからもっとハワイアンにできたらなあって考えてます。

ブログもリニューアルから大豆とがんばってますのでイリオくんの写真もまた撮らせてくださいね

また、遊びにきてくださーい
[2009/09/10 13:24] URL | トイテリア 大豆パパ #- [ 編集 ]

ハワイアン
やっぱり緑があると
すごく落ち着きますよね~
以前とは雰囲気がガラリと
変わりそうですが、ここまできたら
だいすけさんにウクレレも
弾いてもらいましょうか^^
[2009/09/10 14:04] URL | 11代目 #mQop/nM. [ 編集 ]

11代目 さんへ
いやぁ~それだけは・・・

きっと、僕が奏でると・・

店の雰囲気がだいなしに・・・

でも、いつか弾けるようになりたいですっ
[2009/09/10 18:06] URL | トイテリア 大豆パパ #- [ 編集 ]

お邪魔しましたっ☆
先日サスケとお邪魔しましたぽめっこです。
ブログで紹介していただいてありがとうございます。

お土産にテイクアウトさせていただいたチーズバーガー大好評でしたe-265
またお邪魔させてくださいねっe-319
[2009/09/10 22:18] URL | ぽめっこ #- [ 編集 ]

ぽめっこさん
バーガー喜んで頂いて嬉しいです!!

ただ・・・
「大好評でした」のあとのハートが割れてるのが
気になります(笑)

また、遊びにきてくださいね。
[2009/09/11 10:05] URL | トイテリア 大豆パパ #- [ 編集 ]


きゃあ~!!
今気が付きましたww
うっかりです。
ごめんなさ~いe-443

[2009/09/11 22:42] URL | ぽめっこ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kissaco01.blog19.fc2.com/tb.php/49-a9c5df2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Daizu

Author:Daizu
名前:大豆(だいず)
犬種:パグ
誕生日:2008年3月29日生まれ
性別:男の子
好きな食べ物:梨、一度だけ食べたセブンの幕の内弁当が忘れられない
嫌いな食べ物:クスリ
好きなこと:おしりをもちあげる程なめる
苦手なこと:算数
特技:ぐるん、メンタル崩し、早食い
好きな言葉:「かわいい~」って言われること

書いてる人
柳沼だいすけ&あずさ(カフェ トイテリア勤務)

うちの店のホームページ
http://toyterior.ocnk.net/



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





