パグ犬大豆(だいず)相談役と平社員柳沼の奮闘記
元自営業のパグと一人の男が東京で生きるノンフィクション物語
スポンサーサイト

トイテリア 柔道大会
さあ、曇り空の中はじまります。
第1回ドッグ柔道大会inトイテリア(急に)が開催されます。

さて今回の出場は2頭の選手が出場します!

もちろん当店、店長大豆選手も出場します!

さぁ、控え室の様子を見てみましょう


090904_1120~010001
やはり緊張している様子です。
「なんだっぺしか??」
試合があることをわかっていないのでしょうか?


そして、相手はマラソン選手並みの体力をもつ
ジャックラッセルテリア ジュリ選手

パグ対ジャック

決して負け戦ではありません。
パグにも勝算はあります。
そう、しつこくして相手をメンタル面から崩していく必殺技がありますからねぇ



さぁ試合開始です!
090904_1434~010001
はじまって1秒後・・
後ろをとられて抑え込まれ・・
敗北・・・・

090904_1306~0001

「もう、疲れたっぺしよっ!!」
とちょっとキレ気味・・・


やっぱり・・・パグは息が切れてしまい・・・
試合になりません。

ジュリ選手は「えっ!?何かあったの?」といった余裕の表情。

奥の観客席(座椅子)では未来の代表候補の
ジャックのサラ選手もいますが
退屈で寝てしまいました・・・


また、明日から大豆は体力トレーニングしなくてはいけません。


ということでけが人も出ず無事終わりました。

両選手に拍手を!!




コメント
本日はお邪魔いたしました
これが噂の柔道大会ですねv-218
本日お邪魔したゴルとその母です。

柔道着両選手ともお似合いですね、第2回目は誰が勝つのかなv-91

コーヒー本当に美味しかったです、今度は我が家のちんぴら犬も連れて行きますので宜しくお願い致します。その時は父も同行しますのでご安心を~~。

p。s。いただいたスタンプカード記載のアドレス古いものでしたよ~~ん。でもたどりつけましたv-221
[2009/09/04 23:28] URL | luckyはは #eOYUPZBU [ 編集 ]

luckyははさんへ
昨日はご来店ありがとうございました。

カード・・・古いもの渡してしまったようです。
すみませーん!

さっそく、ラッキーちゃんアップさせて頂きました。
また、時間がございましたらお立ち寄りくださいませ。

ちんぴら犬って(笑)
楽しみにしてまーす

[2009/09/05 13:17] URL | トイテリア #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kissaco01.blog19.fc2.com/tb.php/46-9c1dd3a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Daizu

Author:Daizu
名前:大豆(だいず)
犬種:パグ
誕生日:2008年3月29日生まれ
性別:男の子
好きな食べ物:梨、一度だけ食べたセブンの幕の内弁当が忘れられない
嫌いな食べ物:クスリ
好きなこと:おしりをもちあげる程なめる
苦手なこと:算数
特技:ぐるん、メンタル崩し、早食い
好きな言葉:「かわいい~」って言われること

書いてる人
柳沼だいすけ&あずさ(カフェ トイテリア勤務)

うちの店のホームページ
http://toyterior.ocnk.net/



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





