パグ犬大豆(だいず)相談役と平社員柳沼の奮闘記
元自営業のパグと一人の男が東京で生きるノンフィクション物語

夏休み終了~

父ちゃんの一週間の夏休みもあっという間に終わってしまいました。
何してたのかって?

とにかく飲みましたね~

久し振りに地元に戻ったときもそうですし、

東京の仲間や東京に遊びに来てくれたお友達とも、

飲みました。休み中飲まない日はなかった。

おかげで2キロ太りました。

ダイエットしなくてはですね。


みなさんは楽しく過ごしていましたか??

というわけで、父ちゃんの飲んでる写真を載せても仕方ないので

夏休み中の大豆の写真を載せて寝ます。


2011.8.21 025
前回お友達に連れてきてもらった成増にある室内ドッグラン。
父ちゃんははじめてきました。


2011.8.21 031
そこで出会ったお友達のボスくんと姫ちゃん。
さすがボストンテリア、足が速くて、大豆は追いつけません。。


2011.8.21 033
さらに、ボステリア密度が濃くなり、大豆はいつものように見てるだけ~(笑)


2011.8.21 017
母ちゃんの実家で夏休み中の大豆。


2011.8.21 015
父ちゃんの実家のマロン。
マロンなんて名前の雰囲気ではありません。


2011.8.21 016
そのマロンに見つからなように生きてるミルク。
いつも餌を横取りされているようです。
痩せています。


休みボケも取れてきて、仕事のペースももどってきました。

今日はハリヤー受注頂きました。
Y様ありがとうございます。


では、またねー






コメント
http://bosterriboss.blog35.fc2.com/
ボスと姫の飼い主です^^
先日はありがとうございましたー!!

前回はお友達に会えなかったので、スタッフの方から「パグちゃんが遊んでますよ~」
って聞いて、すんごく嬉しかったです^^
大豆君に会えて、ボスと姫も大興奮でした~♪

またベルシアンで会えるといいな~!!
その時は、また遊んでくださ~い☆
[2011/08/23 02:11] URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo [ 編集 ]

>>沖ちゃん
こちらこそ、ありがとうございました!

私たちは練馬区なんで、ベルシアンさんは近くって訳でも

ないのですが、また行きますよー

雨の日なんか助かりますよねー

また、お会いしましょう♪
[2011/08/23 19:30] URL | 大豆親父 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kissaco01.blog19.fc2.com/tb.php/177-c8ae3120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Daizu

Author:Daizu
名前:大豆(だいず)
犬種:パグ
誕生日:2008年3月29日生まれ
性別:男の子
好きな食べ物:梨、一度だけ食べたセブンの幕の内弁当が忘れられない
嫌いな食べ物:クスリ
好きなこと:おしりをもちあげる程なめる
苦手なこと:算数
特技:ぐるん、メンタル崩し、早食い
好きな言葉:「かわいい~」って言われること

書いてる人
柳沼だいすけ&あずさ(カフェ トイテリア勤務)

うちの店のホームページ
http://toyterior.ocnk.net/



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





