パグ犬大豆(だいず)相談役と平社員柳沼の奮闘記
元自営業のパグと一人の男が東京で生きるノンフィクション物語

6月は何かと忙しかった!
早いものであっという間に6月も終わりそうですね・・・
もう少しブログを書こうと思っていたのに、なかなかサラリーマンも忙しい!!

自営業と違って、休みなんかは確立されているけど、もちろん仕事柄、相手様に時間を合わせることが多いだけに、ボーっとしていると一日あっという間で、時間を有効活用しないといけないと反省しました。

っということで今月は色々出かけたかな?

まず、今月初めにディズニーシーに行ってきました!
本当に久しぶり!前回行ったのはオープンした時だったので何年ぶりか!

2011.6.8 018


素晴らしい技術のカイトさばき!お姉さんもキレイでしたっ!
2011.6.8 027


もう夜はクタクタでしたっ・・・
2011.6.8 045


2011.6.10 007
んで、先週はジャイアンツ対ロッテの試合を観戦。
初のドームに感動しましたっ!!当たり前だけど、ドームはデカカッタ!


2011.6.10 013
ピッチャーは外人でした。グライなんとかさん。


2011.6.10 021
昨日は義兄のお誕生日会、隣は甥っ子。

今日は疲れたー!し、なんだか風邪っぽい。


コメント
お久しぶり~♪
よく東京ドーム○個分って表現するけどドームの大きさが分からないのでいつもピンとこない母デス(^_^;)

お久しぶりです!!!みんな元気そうですね(^_^)v
弓月ちゃん大きくなってるぅー!…って当たり前か(笑)
パパさん野球好きなんですね!今日は開成山球場で巨人戦やってるんですよ~
こっちにいたら見に行ってたのかな?
[2011/06/29 20:12] URL | 虎鉄家・コテよつ母。 #lfTa8gXY [ 編集 ]

>>虎鉄家・コテよつ母。
おひさしぶりです!!
なんか、店の前で最後にあいさつしたことが鮮明に覚えていますよっ

みんなげんきですよーー

コメント遅れちゃってごめんなさいねー

野球は好きといえるほどではないんです・・・

チケットをたまたま、頂いて・・・それで・・・

暑いけど、みんな元気でねー!
[2011/07/06 22:44] URL | 大豆親父 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kissaco01.blog19.fc2.com/tb.php/169-737619b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Daizu

Author:Daizu
名前:大豆(だいず)
犬種:パグ
誕生日:2008年3月29日生まれ
性別:男の子
好きな食べ物:梨、一度だけ食べたセブンの幕の内弁当が忘れられない
嫌いな食べ物:クスリ
好きなこと:おしりをもちあげる程なめる
苦手なこと:算数
特技:ぐるん、メンタル崩し、早食い
好きな言葉:「かわいい~」って言われること

書いてる人
柳沼だいすけ&あずさ(カフェ トイテリア勤務)

うちの店のホームページ
http://toyterior.ocnk.net/



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





