パグ犬大豆(だいず)相談役と平社員柳沼の奮闘記
元自営業のパグと一人の男が東京で生きるノンフィクション物語

家族の休日(2011.5.28)
みなさん、こんばんは!
関東は入梅したということをお友達から聞いてびっくりした柳沼です。

最近は本当に楽しいことばかりです。

今まで気持ちの中にモヤがかかっていたような状態でしたが、

本当っ一生懸命遊ばさせて頂いております!!

2011.5.25 227
ヤクルト対ソフトバンク 神宮球場
あいにくの雨模様。生まれて初めてのプロ野球観戦だったのに・・・雨。
けど、雰囲気はつかめました。
次はプシューっと飲みながら観戦したいですねー


2011.5.25 211
トヨタ パプリカ コンバーチブル
トヨタヒストリックカーに遊びに行っての大好きな車の一台ですねー


2011.5.25 159
サイとクラウン 共にハイブリット車
メガウェブにて

2011.5.25 149
プリウスαの新車発表会!賑わってましたっ
うちでも現在納車9カ月待ちらしいです。

2011.5.28 026
大豆の大好きなお友達が遊びにも来てくれましたっ
みんなおりこうさんに待ってますねー

2011.5.28 020
大豆を引っ張ってどこかに連れて行こうとする写真っ。
久しぶりに大笑いしました。
また、大豆も何も言わずに乗ってるからおもしろい。

2011.5.28 028
そんな大豆に素敵な贈り物を頂きました。
いつもうれしいねっ大豆っ


っとまー。必死に楽しんでますっ。

来週は仕事に必死にならんとね(笑)


コメント
久しぶりです
お元気そーで何よりです★

娘ちゃんも大きくなりましたか? うちもダイナミックに育っております→

新天地で心も改めてな感じで何よりです。
[2011/05/29 11:57] URL | イリオ #- [ 編集 ]

>>イリオくん
お久しぶりですね~

お互い元気で幸せですね。

東京での様子もアップしていきますんで、暇なときは見てくださいね~

[2011/05/29 13:01] URL | 大豆親父 #- [ 編集 ]


先日は、どうも!
久しぶりに会えて、楽しかった~♪
大豆を運ぶジュリ、笑えたね(^^)
なかなかいいコンビだわ~

また、遊びに行くのでよろしくね!
お仕事、頑張ってね~
[2011/05/31 00:17] URL | ジュリサラママ #- [ 編集 ]

 >>ジュリサラママ
こちらこそ、どうもありがとうございました。

やはりのんびり屋の大豆に

ちゃきちゃき娘のジュリが絡むと奇跡が起こる(笑)
[2011/06/01 21:53] URL | 大豆親父 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kissaco01.blog19.fc2.com/tb.php/168-9428de17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Daizu

Author:Daizu
名前:大豆(だいず)
犬種:パグ
誕生日:2008年3月29日生まれ
性別:男の子
好きな食べ物:梨、一度だけ食べたセブンの幕の内弁当が忘れられない
嫌いな食べ物:クスリ
好きなこと:おしりをもちあげる程なめる
苦手なこと:算数
特技:ぐるん、メンタル崩し、早食い
好きな言葉:「かわいい~」って言われること

書いてる人
柳沼だいすけ&あずさ(カフェ トイテリア勤務)

うちの店のホームページ
http://toyterior.ocnk.net/



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





