パグ犬大豆(だいず)相談役と平社員柳沼の奮闘記
元自営業のパグと一人の男が東京で生きるノンフィクション物語

心機一転(2011.5.22)
みなさん、お久しぶりですねー!
東京に引っ越して来てからあっという間に3カ月が過ぎていきそうですね。
先日、大豆の誕生日をしてあげれなかったので、遅れて誕生会をしました。
大豆も3才になって落ち着いてきました。
ただでさえゆっくりなのに、最近、本当、おじさんになってきました。
2011.5.22 082


おいしそうに食べてくれました。
2011.5.22 086



そして、私も仕事が無事決まりました。
東京都内のトヨタディーラーで仕事をすることになりました。

大変かと思いますが家族のため、親父はがんばりますよーー



東京生活もペースをつかめてきたので、また、更新していきたいと思います。

みなさん、宜しくお願いします。

コメント

大豆くんお誕生日おめでとう☆
そして再就職決まって良かったですね。
しかも、トヨタディーラー安定した職場ですし。
来年は私の弟くんも整備士として働きだす予定ですが、安定した所に行ってくれるとぃいですけど…。
慣れない環境で大変でしょうが頑張って下さい。
[2011/05/23 02:25] URL | ぽんたママ #- [ 編集 ]

>>ぽんたママさん
久しぶりの更新にも係わらず、コメントを頂き感謝です。
おお!整備士さんなんですねぇ。
弟さんの就職内定の幸運を祈ります。
ぽんたママも元気で頑張ってくださいねー
[2011/05/23 08:23] URL | 大豆親父 #- [ 編集 ]


ちょ、びっくり!!
ものすごい久しぶりにmixiのぞいたら、トイテリアさん引っ越しちゃったんだね。。。
カフェも残念です。
主婦で集まるの楽しみでした。
そしてコーヒーもすごくおいしくて、旦那さんが豆買いに行こうって言ってた矢先・・・

心機一転ファイトだっっ!
家族のためなら、なんのその!

また郡山に来ることがあったらコーヒー飲ませてください。

[2011/05/23 13:09] URL | みも #- [ 編集 ]

>>みもさん
これはこれは、お久しぶりです。
失ったモノも多いけど、得るモノも多いと信じて頑張りますよ~
みもさんも家族も元気で幸福を祈ってまっせ!!
ま~たまに、ブログでも見てやってくださいっ
[2011/05/23 22:50] URL | 大豆親父 #- [ 編集 ]


welcome!Tokyo♪
まさか、お互いに東京で生活する事になるとはね。
私としては、嬉しいんだけど。
近いうちに、遊びに行くからね~♪
[2011/05/24 18:14] URL | ジュリサラママ #- [ 編集 ]

>>ジュリサラママ
本当だねー!まさか、東京で本当に生きていくことになるとは!!

改めて、宜しくお願いしますねっ

今月中ならいつでも時間あるんで遊びましょう♪

ジュリサラにも会いたいし!

家族一同より
[2011/05/25 11:49] URL | 大豆親父 #- [ 編集 ]


おお~都会の人になっちゃった~

何はともあれ就職おめでとうございます。

若いっていいね!

お互い頑張っていましょう。

大豆びフードボール?かわいい!!

[2011/05/29 18:00] URL | リックスママ #- [ 編集 ]

>>リックスママ
お久しぶりです。
お祝いの言葉、ありがとうございます。
こちらもブログでリックスの活躍振りを拝見してます。
本当っ頑張りましょうねっ
[2011/06/01 21:57] URL | 大豆親父 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kissaco01.blog19.fc2.com/tb.php/167-33654495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Daizu

Author:Daizu
名前:大豆(だいず)
犬種:パグ
誕生日:2008年3月29日生まれ
性別:男の子
好きな食べ物:梨、一度だけ食べたセブンの幕の内弁当が忘れられない
嫌いな食べ物:クスリ
好きなこと:おしりをもちあげる程なめる
苦手なこと:算数
特技:ぐるん、メンタル崩し、早食い
好きな言葉:「かわいい~」って言われること

書いてる人
柳沼だいすけ&あずさ(カフェ トイテリア勤務)

うちの店のホームページ
http://toyterior.ocnk.net/



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





