パグ犬大豆(だいず)相談役と平社員柳沼の奮闘記
元自営業のパグと一人の男が東京で生きるノンフィクション物語

愛猫の命日と大豆七変化(2011.2.9)
今週の月曜日の2月7日は、愛猫ララの命日でした。

んでもって、みちのくペット霊園にお墓参り。

三穂田の方は寒いのなんのって、墓石が飛んでいきそうなぐらい強い風で。

2011.2.9 002

うちのララが眠っていますよっ
2011.2.9 003
本当にいい奴でした。
4才で亡くなってしまったのが惜しいものです(泣)



けど、今も大豆というナイスな息子と暮らすことができているので幸せです。
そんなかわいい息子の顔の伸び具合を紹介します。

2011.2.9 005

2011.2.9 006
もっとー!!!

2011.2.9 007
休め!!

上に引っ張れ!!
2011.2.9 008


もっと!!
2011.2.9 009
白い鼻毛がでてきたっ!!


なんちゃって。本当、幸せだなーと実感した一日でした。

ララありがとねー!!



同級生の犬のジャックです。
2011.2.9 004



コメント

大豆かわいすぎるッ(笑)v-10

ペットの死は、本当に何年経ってもツライものですよね。。。
家族同然ですもんね(;_;)
でも、ララは幸せものですね~v-238
私も、これまで愛猫や愛犬や愛兎を亡くしてきて、その度に後悔したり、トラウマになってしまったりしてきたけど、
命日に、お墓参りなんて なかなかできないですよ。

きっと、ララは天国から柳沼家の幸せ見守っててくれてますねぇーv-162v-162
[2011/02/11 12:59] URL | ぺっぽこ #- [ 編集 ]

>>ぺっぽこさん
大豆ヤバイっしょv-286

そうなんだ、犬、猫。兎まで!

確かに死ぬと辛いよね~

命日はたまたま休みだっただけだよー

すごくなんかはないよっ


もうこの墓を建てて、もう6年経ったねー

早いもんだー


みんな動物は大事にしようねー


[2011/02/11 23:41] URL | 大豆親父 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kissaco01.blog19.fc2.com/tb.php/161-0583e5f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Daizu

Author:Daizu
名前:大豆(だいず)
犬種:パグ
誕生日:2008年3月29日生まれ
性別:男の子
好きな食べ物:梨、一度だけ食べたセブンの幕の内弁当が忘れられない
嫌いな食べ物:クスリ
好きなこと:おしりをもちあげる程なめる
苦手なこと:算数
特技:ぐるん、メンタル崩し、早食い
好きな言葉:「かわいい~」って言われること

書いてる人
柳沼だいすけ&あずさ(カフェ トイテリア勤務)

うちの店のホームページ
http://toyterior.ocnk.net/



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





