パグ犬大豆(だいず)相談役と平社員柳沼の奮闘記
元自営業のパグと一人の男が東京で生きるノンフィクション物語

今週の大豆店長(2011.2.6)
立春を迎え、郡山も雪ではなく、雨が降っています。
明日は休みなので、天気は良くなってほしい!

さて、中国のにんにくが倍以上に値を上げている今日この頃、

大豆店長は豆あそび、いや、節分を楽しみしていました。

こうやって、2月3日は待機していました。

2011.2.6 007

弓月は鬼役。
2011.2.6 008

なんだか・・・
おかめさんが大豆の天然毛皮に埋もれて怖い・・・

2011.2.6 006
お雛さんも節分モード。

という具合に柳沼家では節分の儀を無事終了。

みんなも今年一年、健康にね~

さて、今週は良いことが少しばかり多い!

今年の目標の一つが早々と達成できたのです。
本当につまらないことなのですが、6年かかったことなので嬉しかった!

けど、車検でお金がかかるので、財政悪化は免れそうにありませんが・・・トホホ


家族が新しく増えて、行事もちゃんとできて貧乏ですが、本当にありがたいです!

そして、昨日は大豆ファンクラブの夫婦(最近夫婦になったばかりの)が逢瀬公園まで

一緒に遊びに行ってくれて、これまた、感謝ですね。

本当にいつもありがとうございます。


今日の夜もアンドレ一家とリップ一家が遊びに来てくれて
トイテリアは賑やか!

この不景気に嬉しい限りです。感謝!

2011.2.6 016
リップの奥さん、モモちゃんと娘のコアちゃん。

2011.2.6 017
ベンチにいるのがパパさんのリップ。
横のゴールデンがオスカル。

2011.2.6 018
大豆だよ~ん。

2011.2.6 019
リップ一家。

2011.2.6 020
アンドレとコア。

2011.2.6 021
ママッ子のオスカル。

2011.2.6 013
シュナウザーのシューくん。なんとパパは高校の時の同級生でした!
うれしい再会でしたっ

2011.2.6 014
大豆のぺろぺろ相手、小太郎。いつもビショビショでごめんねー

2011.2.6 015
右のトイプー&ダックスがキラくん。
左のパピヨンがリンチャン。


今週はいいことが色々ありましたねー

遠く、埼玉に住む、二中の同級生あいちゃんもこのブログを
見てくれているみたいなので、今年はすこし、ブログに力を注ぎつつ。

営業がんばりますねー

では、みなさん、一週間頑張ってください!
おやすみ。



コメント
また
キラとリンとお兄ちゃんをつれてお邪魔しました。ワンコたちの奇跡のツーショットを載せていただきありがとうございます。ランチとってもおいしかったです。大豆店長も想像してた以上に可愛かったです。と他の家族に話したら行きたいとのことで、今週またお邪魔する予定です。
またお世話になります。
[2011/02/09 21:54] URL | はくりん #- [ 編集 ]

はくりんさん
先日はご来店頂き、ありがとうございました!
大豆はかなりしつこいのですが、気に入って頂けたようで安心ですっ!

ぜひ、家族みんなで遊びに来てくださいねっ

v-286
[2011/02/11 23:30] URL | 大豆親父 #- [ 編集 ]

見てますよ~
やず☆見てますよ~
郡山に帰ったらまた行きま~す♪
あいでした
[2011/02/13 22:49] URL | あい☆大☆桃 #/ZcoJ6KI [ 編集 ]

小太郎パパさん
ありがとうございます。
当日はよろしくお願いしますね~

[2011/02/14 00:23] URL | 大豆親父 #- [ 編集 ]

あい☆大☆桃さん
毎度ぅ~

継続できる限り、やります。
[2011/02/14 00:26] URL | 大豆親父 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kissaco01.blog19.fc2.com/tb.php/160-4cec82ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Daizu

Author:Daizu
名前:大豆(だいず)
犬種:パグ
誕生日:2008年3月29日生まれ
性別:男の子
好きな食べ物:梨、一度だけ食べたセブンの幕の内弁当が忘れられない
嫌いな食べ物:クスリ
好きなこと:おしりをもちあげる程なめる
苦手なこと:算数
特技:ぐるん、メンタル崩し、早食い
好きな言葉:「かわいい~」って言われること

書いてる人
柳沼だいすけ&あずさ(カフェ トイテリア勤務)

うちの店のホームページ
http://toyterior.ocnk.net/



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





