パグ犬大豆(だいず)相談役と平社員柳沼の奮闘記
元自営業のパグと一人の男が東京で生きるノンフィクション物語

いよいよですね(2010.11.4)
本当に時が経つのは早いもので、

街ではクリスマス飾りが売られていたり、

忘年会の話が出ていたりと・・・

そして、うちの第一子の予定日も近づいてきて、なんだかそわそわ。

意外と落ち着かないものです。

ちなみに予定は18日です。

無事生まれてくれることを祈るしかないですね!



さて、3周年のイベントも無事に終わり、トイテリアダイズカフェも

年末へ向けて準備を進めております。

だいたい、11月は毎年暇な月なので、掃除をしたり、

12月の売り出しの準備をしたり等々。


そ、そして12月から、大豆店長と私、親父がコラボして

毎月(できるかなー)新聞のようなものを作ることにしました。


コーヒー豆のことや、毎月の教室、ギャラリー、イベントなど

みなさんにもっとトイテリアダイズカフェを知ってもらおう

という話です。


楽しみにしないで、待っていてください。



2010.11.4 002
こむぎちゃん、今日はお友達と待ち合わせみたい♪


2010.11.4 003
キャンディちゃん、今日はこむぎちゃんと待ち合わせだったみたい!

2010.11.4 004
2歳7カ月になった大豆店長♪もうすぐ、お兄ちゃん。


2010.11.4 005


2010.11.4 006
いつもパパとデートのなつちゃん。


2010.11.4 007
お留守番だったはなちゃん、おりこうさんだから連れて来てもらったみたい

2010.11.4 008
ももちゃん、少し大人になってきたのか、毛の色がはっきりしてきました。

2010.11.4 009
リックス。パパにだっこしてもらっていた姿が忘れられない・・・大爆笑でした。
ありゃ、だっこじゃなくて・・・

2010.11.4 001
左からモカちゃん3歳、マックスくん3歳、ティンクちゃん2歳、
トイプードルは華やかですねー
かわいい3匹でした。



みなさん、本格的な冬ですね、体調管理には十分に気を付けてくださいね。

コメント
先日は…
この前はオジャマさまでした! 何かと、ソワソワな時期ですね♪奥様体調いかがですか?私は、一足早く予定日より早く今月1日に出産いたしました★ 3515グラムの大きい女の子です! 大豆のママもあとすこし!応援してます!
[2010/11/05 18:11] URL | イリオ #- [ 編集 ]

イリオママへ
お~!!

出ましたかぁ(笑)

良かったですね~

うちはまだですが、今3150gとこちらもビッグな女の子の予感!!

無事、出産本当良かったですね~

ハッピーなニュースでとっても嬉しいですよっ

今はおうちでゆっくり休んでくださいね!

[2010/11/07 20:40] URL | 大豆親父 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kissaco01.blog19.fc2.com/tb.php/153-c11c2759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Daizu

Author:Daizu
名前:大豆(だいず)
犬種:パグ
誕生日:2008年3月29日生まれ
性別:男の子
好きな食べ物:梨、一度だけ食べたセブンの幕の内弁当が忘れられない
嫌いな食べ物:クスリ
好きなこと:おしりをもちあげる程なめる
苦手なこと:算数
特技:ぐるん、メンタル崩し、早食い
好きな言葉:「かわいい~」って言われること

書いてる人
柳沼だいすけ&あずさ(カフェ トイテリア勤務)

うちの店のホームページ
http://toyterior.ocnk.net/



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





