パグ犬大豆(だいず)相談役と平社員柳沼の奮闘記
元自営業のパグと一人の男が東京で生きるノンフィクション物語
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初体験!?(2010.10.9)
先日の休みの日に初めて、家以外でシャンプー体験しました!

大豆はトリミングの必要もないでの、シャンプーはいつも家です。

しかし、今は母ちゃんの体調もあって、みんなで外でシャンプーしてみようとなった訳で。

2010.10.8 001
けど、すごい怖がって、嫌がって、大変でした・・・

大豆は基本、床が鉄製のものが苦手で、こうやってタオルをしかないとダメですし。

けど、我々人間からしてみればなんて楽なんだ!感動しました!
ただ、金額がちょっと高いかな!?

毎週のことを考えると、一回1,000円はね!

作っちゃうかとも思いました。将来的にね!

2010.10.8 002
最近、転勤で郡山にやってきた小麦ちゃん。さすが、おしゃれだない。

2010.10.8 003
本当に久し振りにご来店頂いたノンちゃん。また、来てね~

2010.10.8 004

東北方面に遊びに来ていたさくらちゃん。
小さくて、大人しくて、グーなダックスちゃんでした。

この3連休・・雨か・・

お店をやっていると色んな事が起きますねぇ。

雨降って、地固まる。かぁ!

コメント
ごちそう様でした(*^_^*)
大豆くんもトリミングは無しなのね(o~-')ノンもシャンプーはいつもあたしです短い毛だと楽チンデスよねこないだは久しぶりに大人になった大豆くんに会えて嬉しかったです♪実は、5日火曜日に小麦ちゃんと公園で遊んで居て、大豆くんのお店に行ってきたって話を聞いて早速次の日おじゃましちゃった訳です(^-^)g"覚えてて貰えて嬉しかったです(≧ω≦)またランチ食べに行きますね~♪♪大豆くんまたね~(^o^)/
[2010/10/10 09:53] URL | のんママ☆ #- [ 編集 ]

のんママ
あらら、小麦ちゃんとお友達になっていたんですね♪
パグのお客様は忘れませんっ(笑)

また、遊びに来てください!
[2010/10/10 11:40] URL | 大豆親父 #- [ 編集 ]

載せて頂いて嬉しいです♪
こんにちは♪
写真を載せて頂いてありがとうございました。

とても素敵なカフェで、「近くにあったらイイのに!」と夫と話しています。
また福島に行こうと思ってますので、開店時間のタイミングを狙って^^
おいしいお食事を頂きに、お邪魔したいと思います。

   千葉より さくらの母でした♪
[2010/10/12 18:07] URL | カニンヘンさくら #- [ 編集 ]

カニヘンさくら
これはこれは。カニヘンだったんですね!失礼しましたっ!

うちのカフェを気に入って頂けたようでとっても嬉しいですよっ!

ぜひ、福島県にお越しの際はお立ち寄りください。

[2010/10/15 13:34] URL | 大豆親父 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kissaco01.blog19.fc2.com/tb.php/151-89603263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Daizu

Author:Daizu
名前:大豆(だいず)
犬種:パグ
誕生日:2008年3月29日生まれ
性別:男の子
好きな食べ物:梨、一度だけ食べたセブンの幕の内弁当が忘れられない
嫌いな食べ物:クスリ
好きなこと:おしりをもちあげる程なめる
苦手なこと:算数
特技:ぐるん、メンタル崩し、早食い
好きな言葉:「かわいい~」って言われること

書いてる人
柳沼だいすけ&あずさ(カフェ トイテリア勤務)

うちの店のホームページ
http://toyterior.ocnk.net/



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。