パグ犬大豆(だいず)相談役と平社員柳沼の奮闘記
元自営業のパグと一人の男が東京で生きるノンフィクション物語

投票日(2010.7.11)
今日は第22回参院選の投票日です。

私も、朝行ってきましたよー。

二中の体育館ということもあって、近くてよかった。

いつもなら、芳山小学校の体育館なのに・・・?と思ったけど、

今、芳山小学校は改修工事中でしたね。

今日の夜は投票結果で盛り上がりそうですね。


子供のころなんかは、テレビ番組が全部、選挙中継で最悪でしたが、

おっさんになった今はちょっと楽しみです。

歳とったな~



さて、今日もたくさんのワンコが来てくれましたね~

2010.7.11 001
大きいぜい!!
ルーツだぜ!4ヵ月だぜ!男だぜ!

2010.7.11 002
幼馴染の友達の家で飼ってるコッカースパニエルのバロン。

母さんのトリミングだぜ!!

2010.7.11 003
こう見えて、う○こを運ぶプロなのよ!

メイよ~ん。


2010.7.11 004
そらちゃんでーす。

今日はたくさんのワンコやチワワに会えてよかったねー


2010.7.11 005
今日もかたまってしまいました・・・(笑)
なかなか慣れません・・・

チョビです。(←頑張れ!!)


2010.7.11 006
チワワつながりで小梅ですっ

こう見えて、チワワの血が流れてるのよっ

女の子なのよっ

2010.7.11 007
こちらもチワワだけど、12才だぜ!
おじいちゃんだぜい!

ワッチだぜい!


2010.7.11 008
ブラックトイプードルのチョコちゃんです。

黒々してます。1才なのよ~ん。

2010.7.11 009
ビートだぜい!

ロックだぜい!

大豆と同じテンションで遊びまくるビートくん。
本当、男の子って感じです。

大豆とずーと、チューしてました。

君たち!ゲ○じゃないよねっ!


と、まー、勢いだけで紹介しました!

まったねー!!!







コメント
ごちそう様でした☆
早速、ビートの写真が載っててビックリ!!
大豆疲れてなかったですか?いつもしつこくてすいません。
また遊びにいきまぁす♪♪
[2010/07/11 17:09] URL | ビートママ #GsbZZxQM [ 編集 ]

ビートママ
コメントありがとうございます!

大豆は大丈夫ですよ~

いい仲間ができてうれしいですよっ

また、遊びに来てください!
[2010/07/13 11:19] URL | 大豆親父 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kissaco01.blog19.fc2.com/tb.php/141-e1220906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Daizu

Author:Daizu
名前:大豆(だいず)
犬種:パグ
誕生日:2008年3月29日生まれ
性別:男の子
好きな食べ物:梨、一度だけ食べたセブンの幕の内弁当が忘れられない
嫌いな食べ物:クスリ
好きなこと:おしりをもちあげる程なめる
苦手なこと:算数
特技:ぐるん、メンタル崩し、早食い
好きな言葉:「かわいい~」って言われること

書いてる人
柳沼だいすけ&あずさ(カフェ トイテリア勤務)

うちの店のホームページ
http://toyterior.ocnk.net/



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





