パグ犬大豆(だいず)相談役と平社員柳沼の奮闘記
元自営業のパグと一人の男が東京で生きるノンフィクション物語

最近のこと、にします。(2010.7.9)
いや~、郡山が全国版のニュースに出ていましたね~

本当!!大変だったんですよー!!

同じ郡山でも、全く問題ないところと、冠水してしまったところが

あって実感がない方もいらっしゃるようです。

私はといいますと、火曜、水曜と消防の出動要請がありまして

頑張っていましたよー。

21世紀公園前で沈没した車3台を救出しました。

水の中にはいっている車を押すのは大変!

重かった!!!

2010.7.9 004


2010.7.9 003
すさまじい雨でした、これはうちの店の前でしたが、

この後も水かさが増してきて、うちの店もあと2メートルってところでしたよっ。

ということもあって、

ブログが更新できませんでしたっ

遅くなりましたが、ワンコ紹介ですっ!

2010.7.9 001

チワワの虎二朗くんです。

ここ最近はチワワ様が多いですねっ。

2010.7.9 002

ミニチュアダックスのなつちゃんです。
夕方の暑い中、パパとお散歩でしたっ。



2010.7.9 005
うちのししとうの上にいたカエルくん。
自然を感じます。

2010.7.9 006
ぐんぐん大きくなってきたししとう。


2010.7.9 007
トマトも、もうちょいですね。


2010.7.9 008
昨日を遊びに来てくれた、ニューファンドランドのエリーちゃん。

ごめんなさい、ブレちゃった。


2010.7.9 009
昨日のカフェスイーツパーティの様子。


2010.7.9 011
チワワのキョンちゃん、

そろそろ、郡山に慣れてきたかなー??


2010.7.9 012
はじめて遊びに来てくれました!

プリンちゃん!

サマーカットでさっぱりでした。

大豆にもやりたいなぁ。



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kissaco01.blog19.fc2.com/tb.php/140-4e309ceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Daizu

Author:Daizu
名前:大豆(だいず)
犬種:パグ
誕生日:2008年3月29日生まれ
性別:男の子
好きな食べ物:梨、一度だけ食べたセブンの幕の内弁当が忘れられない
嫌いな食べ物:クスリ
好きなこと:おしりをもちあげる程なめる
苦手なこと:算数
特技:ぐるん、メンタル崩し、早食い
好きな言葉:「かわいい~」って言われること

書いてる人
柳沼だいすけ&あずさ(カフェ トイテリア勤務)

うちの店のホームページ
http://toyterior.ocnk.net/



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





