パグ犬大豆(だいず)相談役と平社員柳沼の奮闘記
元自営業のパグと一人の男が東京で生きるノンフィクション物語

当たり前ではなくなるGS(2010.6.28)
本当、最近、気づけばガソンリンスタンドがなくなってしまっています。

確かに、プリウスがあれだけ売れれば、ガソスタも大変ですよね。

これも時代の流れですね。

昔よりも煙を撒き散らして走る車も減ったし、いいことですね。



2010.6.28 001
今週もモモちゃんが来てくれましたねー
大豆と遊びのテンションが合うのかよく遊んでくれますねー


2010.6.28 002
チワワの小太郎、
いつも大豆が顔をどんだけ舐めて、ビショビショになっても
何も言わず、耐えてくれて、ありがとう!!


2010.6.28 003
かなり嫌がってます・・・

けど、大豆には関係ありません(笑)

部屋の隅まで追い込み、ぺろぺろ。

ごめんねーチョビくん。

2010.6.28 004



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kissaco01.blog19.fc2.com/tb.php/139-aca7101b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Daizu

Author:Daizu
名前:大豆(だいず)
犬種:パグ
誕生日:2008年3月29日生まれ
性別:男の子
好きな食べ物:梨、一度だけ食べたセブンの幕の内弁当が忘れられない
嫌いな食べ物:クスリ
好きなこと:おしりをもちあげる程なめる
苦手なこと:算数
特技:ぐるん、メンタル崩し、早食い
好きな言葉:「かわいい~」って言われること

書いてる人
柳沼だいすけ&あずさ(カフェ トイテリア勤務)

うちの店のホームページ
http://toyterior.ocnk.net/



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





