パグ犬大豆(だいず)相談役と平社員柳沼の奮闘記
元自営業のパグと一人の男が東京で生きるノンフィクション物語

雷・・・そして日本負けちゃいました(残念)(2010.6.20)
昨日の日本×オランダ戦、惜しかったですねー

なんとか、一点入れたかったです。

でも、本当いい試合でしたねー

ぜひ、デンマークには勝ってほしいです。


さて、今日は昼過ぎから雷が怖かったですねー

2010061915290001.jpg
昨日来てくれたチョビくん1才です。
大豆にツンツン押されていました~
我慢して偉かったね~


2010062012000001.jpg
ダストマンドッグスに参加されていたワンちゃん達が
掃除を終えて、トイテリアにランチしに来てくれました。

ソラちゃん、ニコちゃんです!
お掃除お疲れ様です!


2010062012010000.jpg
こちらは主催者のワンコちゃん。
ホイップ、ケンケン、チロル!!
みんな色違いのお洋服着てましたねー

2010062012010003.jpg
なんでもいいらしい(笑)ペロくんだよー
雰囲気抜群です!!


2010062014060000.jpg
昭和の森公園の帰りに来てくれたモモちゃん。
この公園おすすめらしい、今度、大豆と行ってみよう!


2010062015280000.jpg
散歩中のラブリーちゃん。
ママに甘えていましたねー
大豆とも上手に遊んでいましたねー

2010062016040002.jpg
小野町のほうへ遊びに行っていたロビンちゃん
天気が悪い中、ありがとうねー


2010052213460000.jpg
だいぶ掲載するまでに時間が経ってしまいました!
ごめんなさい!
ジャックラッセルのシュートくん

2010052213430000.jpg

こちららも遅くなってしまいました!
シュートくんと同じファミリーで
ジャックラッセルのヴァニラちゃんです。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kissaco01.blog19.fc2.com/tb.php/136-38617cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Daizu

Author:Daizu
名前:大豆(だいず)
犬種:パグ
誕生日:2008年3月29日生まれ
性別:男の子
好きな食べ物:梨、一度だけ食べたセブンの幕の内弁当が忘れられない
嫌いな食べ物:クスリ
好きなこと:おしりをもちあげる程なめる
苦手なこと:算数
特技:ぐるん、メンタル崩し、早食い
好きな言葉:「かわいい~」って言われること

書いてる人
柳沼だいすけ&あずさ(カフェ トイテリア勤務)

うちの店のホームページ
http://toyterior.ocnk.net/



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





