パグ犬大豆(だいず)相談役と平社員柳沼の奮闘記
元自営業のパグと一人の男が東京で生きるノンフィクション物語

消防訓練にはじまり、日本勝利で終わる。(2010.6.15)
2010.6.15 001
うわ~、雨だ~、
6月14日の朝4時。
これから、開成山公園にて消防団の訓練応援に行ってきます。
が、御覧のようにあいにくの雨。

2010.6.15 002
わが、分団の消防車。
今日は、朝の7時までやっておわり、
来週の月曜日もあるらしい・・・
眠い・・・


さて、昨日の日本×カメルーン戦。

うちでは、自分一人体制で応援開始。

奥様と大豆店長は爆睡。

本田選手が先制ゴールを決めて、テンションあがって、

拍手したら、パグが起きて、

「父ちゃん静かに観てよ」的な目で見られ。

奥さんからは

「拍手しないで!」と言われ。

その後は試合終了まで、静かに応援。

日本チーム初戦、勝利おめでとう!!

この勢いでがんばってくださいねー。


2010.6.15 003
んで、昨日の話の続き、

大豆は雨にも負けず、かぜにも負けず、

外にトイレに行きます。

っていうか、外でしかしないアウトドアパグなのです。

びちゃびちゃになって帰ってきましたヨ。


2010.6.15 004
その後は会津からリックスくんが雨のなか遊びに来てくれました。

いつもとおりしっぽがブンブンしてました。

2010.6.15 006


2010.6.15 005
大豆店長「しっぽが太いねーー」


2010.6.15 008
夜は筑波から出張に来ていたそらまるさん、が遊びにきてくれました。

2010.6.15 007
そらまるさんの、大人の女性の首元。

なんともセクシーでございました。

マザコン大豆店長には、ちょっと刺激が強すぎた様子。

また、遊びに来てくださーい。

2010.6.15 009
じゃーん!!あこだよー。

今朝はワールドカップモードに入っているパパとオープン直後に入店。

2010.6.15 010
ちいこも一緒だよー

パパさんとサッカー談議で朝から盛り上がりました。

2010.6.15 011
その後も名古屋から転勤で来られたチワワのキョンちゃんが来店。

うちは他県出身のお客様が多いですこと。


今日は暑くなりそうですねー

梅雨はどこへ??

まー、ミニトマトには助かります。





コメント

太くて長い尻尾のリックスです。
時々凶器になるので注意が必要です(爆)
美味しいバーガーでお母さんは大満足でした。次は何食べよっかな~とお店を出てすぐから行言ってました。
また遊びにいきま~す。

URLは農作業ブログです。良かったら見て下さい
[2010/06/16 18:35] URL | リックス #- [ 編集 ]


日本代表おめでとう!オランダ戦も静か~に応援しませう!
[2010/06/16 22:30] URL | やま #- [ 編集 ]

リックスくん
いつも遠方から遊びに来て頂いて嬉しい限りです。

「農作業ブログ」参考にさせて頂きますねっ。

また、遊びに来てくださーい!
[2010/06/17 14:38] URL | 大豆親父 #- [ 編集 ]

やまさん
本当っ、おめでとうですね~

オランダ戦は店で観戦するので、

静かにしなくても、大丈夫ですっ!
[2010/06/17 14:40] URL | 大豆親父 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kissaco01.blog19.fc2.com/tb.php/133-985343e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

勝負下着!セクシーランジェリー今だけ450円です!フリーサイズ 新品セクシーランジェリー 【%OFF】【ポイント10倍】

勝負下着!セクシーランジェリー今だけ450円です!フリーサイズ 新品セクシーラン...
[2010/06/22 18:20] これ欲しい

プロフィール

Daizu

Author:Daizu
名前:大豆(だいず)
犬種:パグ
誕生日:2008年3月29日生まれ
性別:男の子
好きな食べ物:梨、一度だけ食べたセブンの幕の内弁当が忘れられない
嫌いな食べ物:クスリ
好きなこと:おしりをもちあげる程なめる
苦手なこと:算数
特技:ぐるん、メンタル崩し、早食い
好きな言葉:「かわいい~」って言われること

書いてる人
柳沼だいすけ&あずさ(カフェ トイテリア勤務)

うちの店のホームページ
http://toyterior.ocnk.net/



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





