パグ犬大豆(だいず)相談役と平社員柳沼の奮闘記
元自営業のパグと一人の男が東京で生きるノンフィクション物語
スポンサーサイト

大豆も楽しそうだねー(2010.6.13)
こんばんは!

平和な日曜日、いかがお過ごしですかー??

今日はお昼ごろに地震があってびっくりしました。

小名浜方面では震度4とか、相馬では震度5弱もあったそうです。

今のところ、被害の報告は出ていないそうですが、

余震には十分お気をつけください。

2010.6.13 001
ポメのポポちゃん。6才で~す。

2010.6.13 002
パグの子供のモモちゃん。
いや~、パグはどうしてもかわいいですっ。
動くは動くはで、なかなか写真が撮れないっ



2010.6.13 005
イタグレのビートくん。
9か月でまだまだ、遊びたい感じでしたねー
とっても元気でしたよー


みんなまた来てねー!!

明日は午前4時起きーー!!






コメント

コメントが遅くなりましたが何とか無事です(^^ゞ
私達今までも色々な滝にブルを連れていってるし大丈夫余裕②とか、思ってました。
ところが幻の大滝は足場が本当に悪い!!
わりとつるんとした大きな岩があって足を掛ける場所が無いんですよ(>_<)
そんな中パパはブルを片手に抱き登ったり降りたり大変でした。
ここはマジ危険と思った私は、ブルは私が抱っこしてるからパパはまず降りて、それからブルを渡すからっと言ったんだけど…
お互い無理な体勢で渡してるから、ブルは2人の手からずり落ちそうになり(><;)
私が何とか片手をキャッチそしてパパが胴体をキャッチ…一瞬でしたがヒヤリとしました。
こんなに苦労したのに写真は1枚もありません。
緑に光が差し、川が流れ綺麗な場所
これは写真を撮らなければとデジカメを出したんですが…
あれ?写らない
あれ?もう一度電源を…
写らない。
あっ!!!!
バッテリー充電したままだ( ̄□ ̄;)

こんな事があっても怒らないパパは凄い、私の大切なパパだと再確認、とっても感謝しました('-^*)
[2010/06/14 12:48] URL | ブルママ #- [ 編集 ]

ブルママさん
これは、これは、お疲れ様でございました!!

やはり、噂とおりの足場の悪さなんですね。

これは大豆を連れてというより、

妊婦を連れて歩くことさえ無理そうですね。

本当、ブルをはじめ、みんなご無事で何よりです。

また、パパの大切さを再認識できたことなによりですなー

こっちまで、照れちゃいます。

みなさん、末長くお幸せに。


[2010/06/15 13:17] URL | 大豆親父 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kissaco01.blog19.fc2.com/tb.php/132-9404e252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Daizu

Author:Daizu
名前:大豆(だいず)
犬種:パグ
誕生日:2008年3月29日生まれ
性別:男の子
好きな食べ物:梨、一度だけ食べたセブンの幕の内弁当が忘れられない
嫌いな食べ物:クスリ
好きなこと:おしりをもちあげる程なめる
苦手なこと:算数
特技:ぐるん、メンタル崩し、早食い
好きな言葉:「かわいい~」って言われること

書いてる人
柳沼だいすけ&あずさ(カフェ トイテリア勤務)

うちの店のホームページ
http://toyterior.ocnk.net/



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





