fc2ブログ
パグ犬大豆(だいず)相談役と平社員柳沼の奮闘記
元自営業のパグと一人の男が東京で生きるノンフィクション物語
幻の大滝!幻に終わった・・・(2010.6.4)
みなさま、こんばんは!

総理大臣がまたチェンジされるようです。

私見ですが、今の日本はちょっと背伸びし過ぎているように

思えます。

もともと、農耕民族ですし、欧米のマネーゲームに勝てるわけがないような・・

管代表も少しリラックスして、まずは明るい日本をお願いします!!


大豆店長の休日の過ごし方といえば、自然とたわむれることですが、

今回はなかなかいい場所見つけちゃいましたよー

須賀川の藤沼湖周辺!です。

「幻の大滝」なるものや

公園なども空いていてグー!

2010.6.4 005


2010.6.4 007


2010.6.4 008


2010.6.4 018


これはその幻の滝に行く前の川の様子

滝までは1時間近くあるらしく、

何も用意していない私たちは、奥さんの体調もあり今回は断念しました。

大豆は初めて川遊びをして、とっても楽しそうでした!!



最後は西の内の西部プラザ脇にあるラーメン屋さん、

名前は忘れてしまいました。

コメント

本当に久しぶりの更新でしたよね、最近カフェにも行ってなかったし、どうなってるんだろうかと心配してました(≧▽≦)
それで、弟とは息子さんなんですね(^-^)/おめでとうございます♪♪
大豆なら優しいお兄さんになりそうだ(^-^)

そして滝!!
良さそうですね、私達好きなんですそういう所★
12日ブルパパと休みが合うので宮城の方へ行こうか話してたけど、変更ですよ、勿論行き先はトイテリアと滝です('-^*)/
久しぶりにお会いするの楽しみにしてます
[2010/06/05 16:50] URL | ブルママ #- [ 編集 ]

ブルママさん
これはこれは、ご心配お掛けしてしまい、ごめんなさーい!

おっ!

滝ですか!ぜひ、ご報告ください。

クマにはくれぐれもご注意くださいませ。

[2010/06/06 12:48] URL | 大豆親父 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kissaco01.blog19.fc2.com/tb.php/126-07d77676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Daizu

Author:Daizu
名前:大豆(だいず)
犬種:パグ
誕生日:2008年3月29日生まれ
性別:男の子
好きな食べ物:梨、一度だけ食べたセブンの幕の内弁当が忘れられない
嫌いな食べ物:クスリ
好きなこと:おしりをもちあげる程なめる
苦手なこと:算数
特技:ぐるん、メンタル崩し、早食い
好きな言葉:「かわいい~」って言われること

書いてる人
柳沼だいすけ&あずさ(カフェ トイテリア勤務)

うちの店のホームページ
http://toyterior.ocnk.net/



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード