パグ犬大豆(だいず)相談役と平社員柳沼の奮闘記
元自営業のパグと一人の男が東京で生きるノンフィクション物語

久し振りになってしまいましたが、生きてますよー(2010.6.1)
2010.5.31 001
大豆で~す。
「こんにちは!

みなさん、元気でしたか??

オイラは元気だったよー!!」

こんにちは!柳沼です、約1カ月振りの更新になってしまったこと
スミマセンでした。

最近はデジカメを新しくしたり、新しく営業のスタッフがはいったり、
二男ができたり、と・・・


えっ!?二男?

パグ?人間?さて、どっちでしょう♪

まー、親父は働いて、頑張るのみです。

てなこんなで、バタバタ忙しかった訳ですが、6月から

また、ブログも前より頑張って更新していきたいので、

今後とも宜しくおねがいします。






最近、我々の目標である「トイテリアパーク」に向けて

やれることをやろう!と、プランターではありますが、

野菜を作っています。

まずは、簡単なものからということで

「プチトマト」と「ししとう」

けどね!私はこだわりましたよ!!

農家さんと友達になって、どこの苗がいいか?

教えてもらって本宮からプロ用を仕入れてますから!!

これがその苗達。

スーパーセンターで買ったものより、伸びが強くてさすが!

今後も野菜達の成長をレポートしていきますんで

暇なときは見てくださいねー

2010.5.31 002



2010.5.31 003



お店の大豆の絵もニューバージョンに!!
2010.5.31 004




コメント

どうしてはっきり言わないのかなv-293
[2010/06/18 19:00] URL | ミルト #mQop/nM. [ 編集 ]

ミルトさん
これはこれは、怒ってるですか??

お陰さまで人間ですよ



[2010/06/20 17:00] URL | 大豆親父 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kissaco01.blog19.fc2.com/tb.php/125-f7df834b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Daizu

Author:Daizu
名前:大豆(だいず)
犬種:パグ
誕生日:2008年3月29日生まれ
性別:男の子
好きな食べ物:梨、一度だけ食べたセブンの幕の内弁当が忘れられない
嫌いな食べ物:クスリ
好きなこと:おしりをもちあげる程なめる
苦手なこと:算数
特技:ぐるん、メンタル崩し、早食い
好きな言葉:「かわいい~」って言われること

書いてる人
柳沼だいすけ&あずさ(カフェ トイテリア勤務)

うちの店のホームページ
http://toyterior.ocnk.net/



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





