パグ犬大豆(だいず)相談役と平社員柳沼の奮闘記
元自営業のパグと一人の男が東京で生きるノンフィクション物語

happy birthday SARA (2010.4.26)


先週は楽しいことがたくさんあったような気がします。

天気が春っぽくなってきたし、花見やら、

東京からお友達が遊びにきてくれたりと!

そう、今日はサラちゃんの誕生日でした。

2010042420280001.jpg
おめでとう!サラ!無事、一歳になってくれたましたねー。

ジュリパパ&ママ、良かったねー


↓これがサラのケーキ
2010042420280002.jpg


さて、今週の週末は、本当に天気がよくて

お出かけ日和でしたね!

みなさん、どこかへ出かけましたか??


自分は日曜日は朝から、イベントチームのゴミ拾いのイベントに参加してきました。

場所は開成山公園だったのですが、

「花見があるからゴミがたくさん落ちてるかと思ったら」

全く、ありませんでした。

誰かが、もっと、早い時間に清掃しているのか、

みんなのマナーがいいのか!どっちにしても、

素晴らしいですね。

さて、遊びに来てくれたお客犬のご紹介です。

2010042413030000.jpg
左側ロッソくん、右側レオくん。
福島から遊びに来てくれました。
三春方面に行くと言ってたけど、渋滞大丈夫だったかなー


2010042515240003.jpg
こちらも三春の滝桜へお出かけしてきたチロルくんです。



2010042512500001.jpg
今日もダストマンドックのイベントに参加していたななちゃん。
面白いパパでした(笑)


みなさん、一週間、頑張って行きましょう♪








コメント

土曜日は、久しぶりに遊びに行けて楽しかったです♪
ジュリがお店の前についた時の喜ぶ姿がすごかった!
また、大豆店長遊んでね!
[2010/04/28 10:58] URL | ジュリママ #- [ 編集 ]

ジュリママ
ジュリもサラも覚えていてくれて本当にうれしかった!!
大豆も楽しそうだったし!

みんなが帰ってから、恒例の寝不足な大豆が
なんだか幸せな絵でしたっ
[2010/04/29 19:11] URL | トイテリア 大豆パパ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kissaco01.blog19.fc2.com/tb.php/122-a599ca25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Daizu

Author:Daizu
名前:大豆(だいず)
犬種:パグ
誕生日:2008年3月29日生まれ
性別:男の子
好きな食べ物:梨、一度だけ食べたセブンの幕の内弁当が忘れられない
嫌いな食べ物:クスリ
好きなこと:おしりをもちあげる程なめる
苦手なこと:算数
特技:ぐるん、メンタル崩し、早食い
好きな言葉:「かわいい~」って言われること

書いてる人
柳沼だいすけ&あずさ(カフェ トイテリア勤務)

うちの店のホームページ
http://toyterior.ocnk.net/



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





