パグ犬大豆(だいず)相談役と平社員柳沼の奮闘記
元自営業のパグと一人の男が東京で生きるノンフィクション物語

桜の季節ですね~(2010.4.19)
最近・・・ブログ更新、さぼりぎみでした。

さて、気分をいれなおしていきましょう♪


お客様のなかには、「花見に行ってきたよ~」なんていう声も聞こえて

すっかり春になってきましたねー


開成山の桜も今週はちょうど見ごろなのではないでしょうか??


さて、ワンコ達も春になると、ママ、パパと活動的になってきますねー

~ご紹介しましょう♪~

2010041514580000.jpg
会津から来てくれたリックスくんです。
もう元気!元気!で大豆と遊んでくれていました。
ありがとうねー


2010041613420001.jpg
今日もトリミングがてらトイテリアに遊びに来てくれたシエルくんです。
今日はチッチファミリーと待ち合わせです。



2010041613420002.jpg
そのチッチです。
わかる?黒いだけじゃないのよ~。


2010041713050000.jpg
週末はパグだらけ!!
あこがやってきて・・・


2010041713060000.jpg
パグだらけ!!
ブルもやってきて・・・


2010041713080000.jpg
パグ・・・
ちいこもやってきて

このやんちゃな姉妹は女子大生をかまってあげて・・・

今日も楽しそう!


2010041713080001.jpg
ブルは大豆におしりをしつこくされるから。
「もう、いやです。」・・・みたいな。



2010041812030000.jpg
そして、きのうはフレブルが来てくれて。
この子の名前は「八兵衛」!!

大豆につける名前としてうちでも候補として挙がっていたのです。
いい子だったね~



2010041816180001.jpg
そして、締めは元気!いや、狂喜!な小太郎(笑)

もう、嬉しくて、嬉しくて、どうしようもない様子。

んん~、みんな元気で最高です!!

また、遊びに来てくださいねー








コメント

先日はどうもでしたー
ランチ美味しかったですよご馳走様でした☆

いつもブルはギャンキャンうるさくてすみませんね
ブルが大豆店長と仲良くできる日が来ると信じてまた通いますからね、寛大な気持ちで見守って下さい、宜しくお願いします。
というか、いつの間に写真取ったんですか
私気付きませんでしたガールズトークに夢中だったのかしら
大豆店長の服のサイズは何ですか
[2010/04/20 13:06] URL | ブルママ #- [ 編集 ]

ブルママ
こちらこそ、いつもありがとうございまーす!

ブルくんに問題はありません・・・

きっと、うちのがしつこいから!嫌がるのも無理はありません(泣)

ブルくんがなれるより、うちが大人しくなってくれる日をまってます。

大豆はたぶん4号だとおもいます。

ありがとうございまーす
[2010/04/20 15:24] URL | トイテリア 大豆パパ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kissaco01.blog19.fc2.com/tb.php/121-5c1f0ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Daizu

Author:Daizu
名前:大豆(だいず)
犬種:パグ
誕生日:2008年3月29日生まれ
性別:男の子
好きな食べ物:梨、一度だけ食べたセブンの幕の内弁当が忘れられない
嫌いな食べ物:クスリ
好きなこと:おしりをもちあげる程なめる
苦手なこと:算数
特技:ぐるん、メンタル崩し、早食い
好きな言葉:「かわいい~」って言われること

書いてる人
柳沼だいすけ&あずさ(カフェ トイテリア勤務)

うちの店のホームページ
http://toyterior.ocnk.net/



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





