パグ犬大豆(だいず)相談役と平社員柳沼の奮闘記
元自営業のパグと一人の男が東京で生きるノンフィクション物語

春の雨ですね~(2010.4.12)
みなさん、こんにちは!

うちは雨ですっかり暇です。

昨日は、春のおすすめコースの予約がはいっていたので

とっても楽しく、仕事をすることができました。

S様、ありがとうございました!

最近は、日替わりランチや夜のおすすめメニューや

季節のおすすめコースなど、トイテリアも少しずつパワーアップしております。

カジュアルな雰囲気で楽しみたい方はぜひ!

ちなみに、昨日も出たという春のおすすめコースは・・・

アミューズ:クリームチーズ、海老とアボガド、フルーツトマトのバジルソース、紅茶のジュレがけ
      生ハムとイタリアントマトのバケット

サラダ:若鶏のグリルディッシュサラダ、すりおろし玉ねぎドレッシングで

スープ:じっくりオニオンで煮込んだコーンのポタージュ

副菜:旬のアスパラとパプリカのボンゴレスパゲッティ

メイン:雑穀米ブレンドの桜の花の押し寿司

デザート:パティシエのおまかせスイーツ

デザート付き¥2500 デザートなし¥2000です。

前日までの要予約2名様からになります。





さて、ワンコの紹介です。

2010041121030002.jpg
Q太郎くんです。昨日の予約のお客犬ですよ~。
3歳なんだって。

また、来てね~


今日は雨なのに、大きいキャバリエが来てくれました。

ブレン君です。標準の倍の大きさらしいです・・・

でも、私のカメラの技術で!!

2010041212420000.jpg
ねっ!見えないでしょう♪

2010041212420001.jpg
大豆とツーショット♪


ありがとうございましたっ!


そういえば、週末に来てくださったワンコちゃん達、

あまりの忙しさに写真を撮ることができなくてごめんね~

また、遊びに来てくださいねっ♪
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kissaco01.blog19.fc2.com/tb.php/120-e338accc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Daizu

Author:Daizu
名前:大豆(だいず)
犬種:パグ
誕生日:2008年3月29日生まれ
性別:男の子
好きな食べ物:梨、一度だけ食べたセブンの幕の内弁当が忘れられない
嫌いな食べ物:クスリ
好きなこと:おしりをもちあげる程なめる
苦手なこと:算数
特技:ぐるん、メンタル崩し、早食い
好きな言葉:「かわいい~」って言われること

書いてる人
柳沼だいすけ&あずさ(カフェ トイテリア勤務)

うちの店のホームページ
http://toyterior.ocnk.net/



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





