パグ犬大豆(だいず)相談役と平社員柳沼の奮闘記
元自営業のパグと一人の男が東京で生きるノンフィクション物語

なんだって・・・(2010.4.10)
2010040918000000.jpg

なんだって、騒がしいな~

って、また!?


今日は、うちの店の前で玉突き事故。(午前中)

さくら通りのツルハドラッグの前でまた玉突き事故(夕方)

こんな近くで一日に2件も事故が!!

みんな春だからボォ~っとしてたのか、急いでたのか、

ま~、みなさんも気をつけてくださいね~



先日の休みは、無事、誕生日を迎えることができたので、

免許の更新へ行ってきましたよ~

2010040711330000.jpg

なんか、中型なんていう運転資格になったりして

いろいろ、変わったみたいです。

本当、事故には気をつけましょうね♪


免許の更新が終わった後は、久し振りに浄土松公園に行ってきましたっ

2010040714010000.jpg

大豆とお母ちゃんは初めての体験です。

なかなかの悪路を進み、

目指すは「きのこ岩」!!

2010040714080000.jpg
に到着!!

大豆はきのこ岩の間を行ったり、来たりで忙しそう。

まー楽しそうで何より。

2010040714430000.jpg

帰る途中に、春を感じさせる自然が!

大豆と一緒にパチリっ!

う~ん、春はもうすぐかな!?

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kissaco01.blog19.fc2.com/tb.php/119-3409e4f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Daizu

Author:Daizu
名前:大豆(だいず)
犬種:パグ
誕生日:2008年3月29日生まれ
性別:男の子
好きな食べ物:梨、一度だけ食べたセブンの幕の内弁当が忘れられない
嫌いな食べ物:クスリ
好きなこと:おしりをもちあげる程なめる
苦手なこと:算数
特技:ぐるん、メンタル崩し、早食い
好きな言葉:「かわいい~」って言われること

書いてる人
柳沼だいすけ&あずさ(カフェ トイテリア勤務)

うちの店のホームページ
http://toyterior.ocnk.net/



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





