パグ犬大豆(だいず)相談役と平社員柳沼の奮闘記
元自営業のパグと一人の男が東京で生きるノンフィクション物語

大豆店長の春休み(2010.4.4)
春休み明け、郡山に戻ってきて、

今まで残務処理に追われておりました。

なんとか、片付きましたが、

昨日はペットカーニバルが開催されており、バタバタでした(汗)



さて、郡山もすっかり天気も春らしくなってきましたね。

我々が東京に行った時は、えっ!?東京なの?って

思うぐらい肌寒い、いや、完全に寒かったのです。

でも、桜は5分咲きぐらいでとってもキレイでしたね。

そして、スケジュールがちょうど合った、ジュリ家と合流。


2010033112590000.jpg

久し振りに会うことができた、大豆とジュリ。
ちゃんと、覚えてくれてたみたいで嬉しかった。

2010033111370000.jpg
みんな一緒に散歩!ジュリ先頭、大豆とサラが後ろ


2010033114160000.jpg
大豆と父ちゃんで誕生日プレゼント頂いちゃいましたっ!


久し振りの友達にも会えたし、気分もリフレッシュできて最高でした。

郡山は昨日、今日はペットカーニバルです。

昨日もたくさんのワンコが遊びに来てくれました!!

2010040213250002.jpg
チワワのソラちゃん。いつも来てくれます。


2010040314020001.jpg
わかばちゃんです。2度目の来店です。
お嬢さんって雰囲気でしたね。


2010040314030001.jpg

チワワのドンくんとラムちゃんです。ドンくん大豆と同じ体重らしいっ!!


2010040316320001.jpg


cocoちゃんです。なんですか?みたいな感じですね。


2010040316310002.jpg

みーこちゃんです。目が大きくてかわいいお顔でした。

みなさん!ありがとうございました!!

また、遊びに来てくださーい!!






コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kissaco01.blog19.fc2.com/tb.php/117-12949eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Daizu

Author:Daizu
名前:大豆(だいず)
犬種:パグ
誕生日:2008年3月29日生まれ
性別:男の子
好きな食べ物:梨、一度だけ食べたセブンの幕の内弁当が忘れられない
嫌いな食べ物:クスリ
好きなこと:おしりをもちあげる程なめる
苦手なこと:算数
特技:ぐるん、メンタル崩し、早食い
好きな言葉:「かわいい~」って言われること

書いてる人
柳沼だいすけ&あずさ(カフェ トイテリア勤務)

うちの店のホームページ
http://toyterior.ocnk.net/



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





