パグ犬大豆(だいず)相談役と平社員柳沼の奮闘記
元自営業のパグと一人の男が東京で生きるノンフィクション物語

ハッピーバースデー大豆(2010.3.30)
「昨日はオイラの誕生日だったっぺしよ~ん。」


3月29日・・・みにくい日

それは大豆の誕生日です。

おめでとう!2歳!!

毎日のように、見ているけど改めて、

大きくなった彼がいますね。

本当におめでとう!!





「おーい!なんかもらったぞー!!」
2010032822380003.jpg


「おかちゃんからのバースデーケーキだぞっ!!」
2010032822400001.jpg
↑めっちゃ、箱がななめじゃん・・・


ジュリママからプレゼントしてもらった犬時計を確認!
2010032900040000.jpg
人間でいえば、24歳。独身。一人っ子。マザコン。
だめだこりゃ。


2010032921280000.jpg
おかあちゃんがつくったケーキで!
みんなでハッピーバースデーを合唱!


2010032921280001.jpg
「おめでとさん」父より


2010032921290000.jpg
いつもウマそうにたべますね~


2010032921280002.jpg
最高なんだね~


2010032909370000.jpg
パグとして、こんなに大きく育ちましたっ!


2010033010490000.jpg

「あしたから、オイラは春休みっぺし!
お店は4月1日まで休みだから気をつけてねっ!」


「オラ、東京さいくだぁ~」


~お知らせ~
大豆店長からもあったとおり、
本日のランチ営業終了後から4月1日まで
休みとさせていただきます。

お急ぎの要件等、ありましたら下記連絡先までお願いします。
090-6220-6275

コーヒー豆は配送の承っておりますので、メールでご注文どうぞ。

ご不便おかけいたしますが宜しくお願いします。

店主

コメント

一度お店に伺ってから、時々拝見しています。すっかりパグファンになりました。
24歳、独身、ひとりっこ、マザコン、最高!?
これからも、楽しい大豆店長でいてくださいね・・
お誕生日おめでとう!!
[2010/03/30 22:09] URL | かず #- [ 編集 ]

おめでとう!
大豆、2歳のお誕生日おめでとうv-274

24歳、独身、マザコンかっ(笑)
そんな大豆、かわいいよ~!!!
[2010/03/30 23:39] URL | ジュリママ #- [ 編集 ]

かずさん
パグの虜になってしまったようですね。

おめでとうコメントありがとうございます。

大豆もみなさん、祝福してもらって本当に

嬉しそうです。

また、大豆に会いに来てやってください。
[2010/04/04 12:02] URL | トイテリア 大豆パパ #- [ 編集 ]

ジュリママ
本当にいつも、いつもありがとう!

柳沼家一同、今後とも、よろしくおねがいします。
[2010/04/04 12:04] URL | トイテリア 大豆パパ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kissaco01.blog19.fc2.com/tb.php/116-f581d8c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Daizu

Author:Daizu
名前:大豆(だいず)
犬種:パグ
誕生日:2008年3月29日生まれ
性別:男の子
好きな食べ物:梨、一度だけ食べたセブンの幕の内弁当が忘れられない
嫌いな食べ物:クスリ
好きなこと:おしりをもちあげる程なめる
苦手なこと:算数
特技:ぐるん、メンタル崩し、早食い
好きな言葉:「かわいい~」って言われること

書いてる人
柳沼だいすけ&あずさ(カフェ トイテリア勤務)

うちの店のホームページ
http://toyterior.ocnk.net/



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





