パグ犬大豆(だいず)相談役と平社員柳沼の奮闘記
元自営業のパグと一人の男が東京で生きるノンフィクション物語

ワンコ達がいっぱい。(2010.3.28)
文字色こんにちは!

今日は、開成山で清掃活動が行われていたようです。

http://dustmandogs.365blog.jp/
↑ダストマンドッグスのホームページです。

今回は今年の清掃活動の第1回目だったそうです。

今日はそんな清掃活動に参加していたワンコや

主催犬の方まで、たくさん来てくれました。

2010032812230002.jpg
3か月のプードル、ナナちゃんです。ちっちゃい!!


2010032812220000.jpg
イタグレのピースくんです。
キレイだね~


2010032812230003.jpg
白いチワワちゃんがニコちゃん。
黒いチワワちゃんがソラちゃん。


2010032812240001.jpg
ダストマンドッグス主催者のモリさんが飼ってるペロちゃんです。


2010032212400000.jpg
そういえば、先週来てくれたアコ。ちいこもきてくれたよ~。
忘れてしまっていた・・・

2010032212400001.jpg

同じく先週きてくれた小太郎。
とっても元気でずっと大豆と皮のひっぱりあいをしていたよ~

コメント
お邪魔しました♪
チワワの宙(そら)とニコのママです!

昨日は美味しいランチに大満足でした(^-^)v

お掃除の後だったので、娘達も静かで良かった(笑)

リニューアル後は初めてお邪魔しましたが
とってもステキになりましたね

また伺いま~す
[2010/03/29 20:45] URL | ★宙ニコまま★ #- [ 編集 ]

★宙ニコまま★
なんだか写真が上手く撮れませんでしたっ。

ごめんなさいね。

清掃活動も近場でやるときは、
大豆店長と参加しま~す。

また、あそびにきてくださーい!
[2010/03/30 12:26] URL | トイテリア 大豆パパ #- [ 編集 ]


先日はお邪魔しました♪
ランチとっても美味しかったです!

ぺろも大豆店長と遊べて楽しかったようです♪
お掃除のリンクも貼って頂いて感謝です、
ありがとうございます。

またお邪魔します!
[2010/04/05 10:30] URL | たまご #G5/m9sr2 [ 編集 ]

たまごさん
いえいえ。
とんでもないですっ

こちらこそ、ありがとうございます。

今度は、みなさんでランチ会でも

できるといいですね。

今後とも宜しくおねがいします。
[2010/04/05 12:24] URL | トイテリア 大豆パパ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kissaco01.blog19.fc2.com/tb.php/115-31d8f790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Daizu

Author:Daizu
名前:大豆(だいず)
犬種:パグ
誕生日:2008年3月29日生まれ
性別:男の子
好きな食べ物:梨、一度だけ食べたセブンの幕の内弁当が忘れられない
嫌いな食べ物:クスリ
好きなこと:おしりをもちあげる程なめる
苦手なこと:算数
特技:ぐるん、メンタル崩し、早食い
好きな言葉:「かわいい~」って言われること

書いてる人
柳沼だいすけ&あずさ(カフェ トイテリア勤務)

うちの店のホームページ
http://toyterior.ocnk.net/



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





