パグ犬大豆(だいず)相談役と平社員柳沼の奮闘記
元自営業のパグと一人の男が東京で生きるノンフィクション物語

ゴルフ~3連休(2010.3.21)
今週の水曜日。

ローレルバレイの招待券を頂戴していたので、ゴルフの予約をしていましたっ。

が、朝、ゴルフ場から

「今日は雪のため、クローズになります」

と連絡があり、せっかく楽しみにしていたのに、残念・・・。


しかし、ここで諦める訳にはいきません!

すぐさま、いつも行ってる矢吹のゴルフ場に連絡!

空きがあるようなので、すぐに矢吹に向かいました!

郡山は雪が降っていましたが、矢吹は晴れてるじゃありませんか!

よっしゃ!


2010031712240000.jpg

張り切って!ティーショット!

OBでしたが、今年初のゴルフに興奮して、昭和のポーズしちゃいましたっ


スコアは散々でしたが、とっても楽しかったです。


さて、昨日から3連休です。

みなさんは、墓参りですか?

郡山市は他県ナンバーが目立ちますね、

今日は、天気がイマイチでしたが、

常連犬から、ご新規犬まで、たくさん来てくれましたっ


2010032113400002.jpg
シエルと大豆。
いつもありがとうございます。


2010032113410000.jpg
わかりにくいけど、チッチでーす。


2010032113380001.jpg
ペキニーズのペキンくん。
ナイスなキャラクターでした。

みなさま、いつもありがとうございます。

春になりましたら、また、イベントやりましょうね~

コメント
今日も御馳走様でした(*^o^*)
日替わりランチを楽しみにして行ったくせに、結局またロコモコの誘惑に負けてしまいました

でもチッチママが頼んだ日替わりランチの写真はしっかりブログに載せた私・・・
(^。^;)

また行きまーーす!
(^◇^)┛
[2010/03/21 22:48] URL | hikari #- [ 編集 ]

hikariさん
いえいえ!

いつもありがとうございます!!

シエルくんも元気でなによりです。

また、来てくださーい
[2010/03/22 21:11] URL | トイテリア 大豆パパ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kissaco01.blog19.fc2.com/tb.php/113-433a01d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Daizu

Author:Daizu
名前:大豆(だいず)
犬種:パグ
誕生日:2008年3月29日生まれ
性別:男の子
好きな食べ物:梨、一度だけ食べたセブンの幕の内弁当が忘れられない
嫌いな食べ物:クスリ
好きなこと:おしりをもちあげる程なめる
苦手なこと:算数
特技:ぐるん、メンタル崩し、早食い
好きな言葉:「かわいい~」って言われること

書いてる人
柳沼だいすけ&あずさ(カフェ トイテリア勤務)

うちの店のホームページ
http://toyterior.ocnk.net/



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





