パグ犬大豆(だいず)相談役と平社員柳沼の奮闘記
元自営業のパグと一人の男が東京で生きるノンフィクション物語

楽しいこと&うれしいこと(2010.3.5)
この前の休みは家族で小名浜方面に遊びに行ってきました!!

大豆は初めての海ですよー!

今回は三崎公園に行く予定なので、とりあえずすぐ下にある

三崎港で大豆に初めての海を経験させてあげることに!

2010030313450001.jpg
動く波に興味しんしん!


2010030313450000.jpg
興奮して何度も波とおいかけっこ。
恒例のペロリをすると・・・

あまりのしょっぱさにまたパグびっくり!

爆笑もんです!!大豆さん!!


2010030314380000.jpg
う~~ん!
小学校の時に遠足でマリンタワーに来たときぶりです!

え~っと、19年振り!!

当時のことは覚えていないけど、広ーい公園だし、

海も見えるし、ぐぅ~~ですね。


2010030314050000.jpg
んで、おかあちゃんは今週、誕生日ってことなので
俺がお弁当を作ってみました!

初めて作りました!

けど、箸をわすれて、ブーイング!(笑)

つまようじを使ったおかずがあったので良かったー
ようじで食べましたっ

2010030314070000.jpg
大豆も昼おやつ食べて、ペロリン♪

2010030315350000.jpg

三崎公園でいっぱい走ったあと、
今日のおかあちゃん誕生会のために
ららみゅうへ行って、買い出し!

大豆は行けないので、太平洋の潮風を浴びています。


大豆と初めて行ったいわき、とっても楽しかったです。

三崎公園おすすめですね。


さて、家に着くと、「柳沼 大豆」宛にお届けものが

ありました!!

「なんだっぺしね♪」

送り主は、東京に行ってしまった、元カノの二人から。

「きになるっぺしね♪」


2010030319370000.jpg
「早く開けるっぺしよーー、おかあちゃん」

2010030319510001.jpg
ジャジャ~~ン!!

ちょっと早いけど、大豆の誕生日プレゼントでした!

本当にありがとう!ジュリ、サラ!!

やっぱり、手作りは嬉しいですね!!

店に飾るものが、また一つ増えました。

犬時計もプレゼントしてもらっちゃった。
これは、父ちゃんが欲しかったモノ。

大豆は今、人年齢で23歳、誕生日の29日には24歳になります。

本当にありがとう!ジュリママ!!


んで、昨日はおかあちゃんの父と母が東京から来てくれて、

誕生日会をやりました。




とうちゃん&大豆「おかあちゃん、おめでとう!いつもありがとさん」


昨日来てくれたお友達だよー

2010030413300000.jpg
福島からまた遊びに来てくれたピーちゃん♪
かわいい顔だねー
大豆はずーーっと、お尻に・・・

2010030413320003.jpg
本当に久し振りにきてくれた小次郎くん。
こころなしか、大きくなったかな。


みんなまた来てね~












コメント

大豆は初めての海でペロリン!して驚いたんだねv-14
その瞬間を見たかったな~v-14
お弁当持って、海へ・・・
羨ましいなぁ~楽しそうv-254
大豆ママも喜んだろうねv-237
大豆ママ、お誕生日おめでとうv-274
[2010/03/06 08:16] URL | ジュリママ #- [ 編集 ]

ジュリママ
ありがとうーーーー

今月中にゴルフに行かないとーー

券もらったからねーーー
[2010/03/08 11:39] URL | トイテリア 大豆mama #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kissaco01.blog19.fc2.com/tb.php/109-f50de8a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Daizu

Author:Daizu
名前:大豆(だいず)
犬種:パグ
誕生日:2008年3月29日生まれ
性別:男の子
好きな食べ物:梨、一度だけ食べたセブンの幕の内弁当が忘れられない
嫌いな食べ物:クスリ
好きなこと:おしりをもちあげる程なめる
苦手なこと:算数
特技:ぐるん、メンタル崩し、早食い
好きな言葉:「かわいい~」って言われること

書いてる人
柳沼だいすけ&あずさ(カフェ トイテリア勤務)

うちの店のホームページ
http://toyterior.ocnk.net/



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





