パグ犬大豆(だいず)相談役と平社員柳沼の奮闘記
元自営業のパグと一人の男が東京で生きるノンフィクション物語

ランチ会&ドッグラン大会(2010.2.28)
朝の段階ではどうなることやらと思っていましたが、

今日は、参加者のお客様に本当に助けられましたっ

みなさん、ありがとうございました!!


売上うんぬんとかよりも、本当に皆様に支えられていることを実感しました。


今日は悪天候の中、ランチ会だけでもと参加してくれた

ちいこ&あこ パパ&ママ

ちっち パパ&ママ

ロビンちゃん パパ&ママ

顔だけでも出してくれたシエル&ミルト パパ&ママ

嬉しかったです!

そして、ランチ中、だんだんと晴れてきて

「これ、行けるんじゃん」と

泥だらけになることを覚悟してくれたみなさん!

一致団結でしたね!




ランチ会を終え、ファミーユに行ってみると!

意外や意外、すでに10頭近くいるじゃありませんか!!


地面も思っていたよりもひどくなく、楽しく過ごせました。


2010022814580001.jpg
大型犬飼い主のみなさん、みんな優しくしてくれました。


2010022814570000.jpg
あこは、大型犬にも臆することなく突っ込んでいきます!



2010022815060000.jpg
ねえー、地面もけっこう普通でしょう♪



2010022814580000.jpg
大豆店長「大きいっぺしね!!」



2010022815060001.jpg
ちいことパパ



2010022815070000.jpg
あこが、ガンガン大型犬のなかに突入していくので、
一番大変そうだったちいこのママ&パパ



2010022815100000.jpg
大豆とあこが大型犬にまじって、遊んでいました!



2010022815350000.jpg
一番やんちゃなあこ、体力に余裕あり。




2010022815280000.jpg
ちいこ「あなたたち、もう帰りますよっ」




今日は、寒い中本当にありがとうございました!!

本当に天気に振り回された一日でしたが、次につながるいい勉強に

なりました。


写真撮り忘れちゃったけど、ちっちもロビンちゃんも小さいながらも

一生懸命走っていましたね。


次は暖かくなったころに、またやりたいですね。



あ~、楽しい一日でした、ありがとうございました!



2010022816160000.jpg
ファミーユからの帰り道。

もう疲れてぐったり眠っていた大豆。

アームレストですが、彼にはアゴ置きにちょうどいいのかな。


















コメント

ドッグランにも行けて良かったね!
ってか、ジュリサラのドッグラン仲間のショーン君(アイリッシュ・セッター)が写ってるv-238
サルーキーのソフィーちゃんもいたのでは?
会いたいな~
[2010/02/28 23:11] URL | ジュリママ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/02/28 23:38] | # [ 編集 ]

ジュリママ
そうなんです!

行けて良かったですよー

そうそう!

大型犬の方たちとお話してたら、

もしかして、トイテリアさん??って聞かれて、
ジュリちゃん達の友達なんですよー
って言ってたよー

サルーキーもいました!
スピードが速すぎて、写真撮れませんでしたが。


みんなジュリ、サラに会いたがってましたよー

[2010/03/01 10:59] URL | トイテリア 大豆パパ #- [ 編集 ]

昨日は。
このドッグランにいた人達は、いつも一緒に団体で来るグループです。
ちょっとうちらはラッキーでした(←意味深・・)

暖かくなったらまた企画して下さいね~v-291
[2010/03/01 19:28] URL | hikari #mQop/nM. [ 編集 ]


楽しかったね~。
ほんと、いろいろ企画してくれるから
うれしいですよ。

なんといっても、トイテリアは
あたしの心のオアシス!

どこまでもついていきますよ~(笑)

また暖かくなったら行こうね!
[2010/03/01 21:11] URL | りんこ #- [ 編集 ]

hikariさん
そうだったんですかー!

なるほど。

また、企画しますんでその時はよろしくでーす。
[2010/03/02 21:03] URL | トイテリア 大豆パパ #- [ 編集 ]

りんこさん
本当たのしかったですね!!

心のオアシスって(笑)

でも、そう言ってもらえて嬉しいです。

感謝!感謝!です。
[2010/03/02 21:06] URL | トイテリア 大豆パパ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kissaco01.blog19.fc2.com/tb.php/108-60118e62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Daizu

Author:Daizu
名前:大豆(だいず)
犬種:パグ
誕生日:2008年3月29日生まれ
性別:男の子
好きな食べ物:梨、一度だけ食べたセブンの幕の内弁当が忘れられない
嫌いな食べ物:クスリ
好きなこと:おしりをもちあげる程なめる
苦手なこと:算数
特技:ぐるん、メンタル崩し、早食い
好きな言葉:「かわいい~」って言われること

書いてる人
柳沼だいすけ&あずさ(カフェ トイテリア勤務)

うちの店のホームページ
http://toyterior.ocnk.net/



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





