パグ犬大豆(だいず)相談役と平社員柳沼の奮闘記
元自営業のパグと一人の男が東京で生きるノンフィクション物語

大豆店長の休日(2010.2.26)
水曜日、木曜日と「おー!春だね」と思わせる天気でしたねっ

なのに今日は・・・雨。

今週のドッグパーティーが気になりますが。。


というわけで、水曜日は家族で出かけてきました。

まずはお弁当をデリアンで買います。

ss.jpg
おかあちゃん待ち


さて、向かった場所は猪苗代湖です。
しぶき氷を観たかったのですが、まーこの天気ですから

期待はしませんでしたが、やっぱりなかった。

来年かな??


けど、かあちゃんととうちゃんは長靴をはいて準備万端!!

2010022415160001.jpg
磐梯山が綺麗ですね。


2010022415160000.jpg
白鳥がたくさん。


2010022415460000.jpg
大豆店長と磐梯山。


2010022415440000.jpg
アウトドア犬に育てたかいがあります。
真冬の湖もガンガン入ります。

ガンガン飲みます。

とうちゃんも顔を洗ったけど、半端なく冷たい!!


2010022415340000.jpg

陸揚げされていた桟橋の上でダッシュ!!


猪苗代もぜんぜん寒くなく、とっても過ごしやすい一日でした。



今日と明日は天気が雨で日曜日のドッグラン大会が心配です。

頑張れ太陽!!



~お知らせ~
本日は団体様、お予約により貸切とさせて頂きます。
よろしくおねがいします。




コメント
週末の天気・・・
土曜は雨で、日曜日に回復する予報をしていました。
でも、ドッグランの土はぐちょぐちょでしょうね・・・
[2010/02/26 18:46] URL | hikari #mQop/nM. [ 編集 ]

hikariさん
今日は午後から天気が回復してくれたので、
少しでも、地面が乾いてくれることをねがいます。

明日は予定通り、開催するつもりです。
ヨロシクおねがいします。
[2010/02/27 18:41] URL | トイテリア 大豆パパ #- [ 編集 ]

お久でーす。
久しぶりにブログをみたらいろいろ変わっててびっくりでーす。みなさんお元気ですか。ケンは大豆くんみたいに遊んでくれるお友達がいなくてさみしがってます(>_<)今年は雪がたくさん降ったみたいですね。フレブル三姉妹のチーズちゃん一家がトイテリに行ってボブ・ケンの話が出たって言ってました。またね(^_^)/~
[2010/02/28 18:40] URL | ぼぶ・けんかあさん #cvRpRcNo [ 編集 ]

ボブかあさん
わお!!

おひさしぶりですね~

大豆もケンをはじめ、ボブ、ジュリ、サラがいなくなってゴレンジャーはひとりになってしまい、
さびしそうにしてます。

温かくなったら、ゴレンジャー集合ですね!

また、連絡しまーす。
[2010/02/28 21:21] URL | トイテリア 大豆パパ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kissaco01.blog19.fc2.com/tb.php/105-bae9b25f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Daizu

Author:Daizu
名前:大豆(だいず)
犬種:パグ
誕生日:2008年3月29日生まれ
性別:男の子
好きな食べ物:梨、一度だけ食べたセブンの幕の内弁当が忘れられない
嫌いな食べ物:クスリ
好きなこと:おしりをもちあげる程なめる
苦手なこと:算数
特技:ぐるん、メンタル崩し、早食い
好きな言葉:「かわいい~」って言われること

書いてる人
柳沼だいすけ&あずさ(カフェ トイテリア勤務)

うちの店のホームページ
http://toyterior.ocnk.net/



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





