パグ犬大豆(だいず)相談役と平社員柳沼の奮闘記
元自営業のパグと一人の男が東京で生きるノンフィクション物語

また、雪です~(2010.2.20)
今月の晴れの日は数えるぐらいしかない郡山です。

今日も、また雪。。。

まー積もるほどではないけど、寒くて厳しいです。

最近の大豆店長。

まず、小梅といい一枚が撮れたんで・・・

2010021620380000.jpg

奥が小梅、手前が大豆。

そういえば、先日の休みに大豆を走らせるのに
日和田のこどものもり公園に行ったんですね、
そしたら、あそこの急斜面をみんなで降りたら、
おかあちゃんだけ、すべって、地面びちょびちょなのに、

スライディングヘッドしたんですよー

大豆と大爆笑しちゃいましたー

これが、そのつめ跡・・・

2010021715280000.jpg
そういや、前に一緒に行った人も転んでたっけなー。

みなさんは、いっても転ばないようにねっ。


2010021814240000.jpg
木曜日に遊びに来てくれたメルちゃんです。
小さく産まれて、大きく育ったメルちゃんでした~



2010021923310000.jpg
↑お客様のY様

今度、商店会でボーリング大会があるので、
その練習と思って!

きのう、飲みに来たお客さん誘ってボーリングしてきました。

おれも珍しく130upでした。

この調子で15位以内を目指したいですね。

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/02/20 16:32] | # [ 編集 ]


あそこの公園には魔物がいるらしい・・・v-39
必ず誰かを転ばせるという。
あ~恐ろしいっ!!
ってか、笑えるv-218
[2010/02/20 22:51] URL | ジュリママ #- [ 編集 ]

ブルママさん
メールしました。
よろしくでーす。
[2010/02/21 12:32] URL | トイテリア 大豆パパ #- [ 編集 ]

ジュリママ
笑えますよねー

あの時も地面がぬかるんでましたもんねー
やっぱり、天気が悪い日は行かないほうが
いいみたいですv-218
[2010/02/21 12:34] URL | トイテリア 大豆パパ #- [ 編集 ]

ごちそうさまでした♪
メルの写真をアップしていただいてありがとうございます
先日はメルがそそうをしてしまってごめんなさい
またお食事に行きますので懲りずにお相手してくださいね
[2010/02/21 16:42] URL | メルママ #ZQjWdfu6 [ 編集 ]

メルちゃん
いえいえ!大丈夫ですよ~

こちらこそ、ありがとうございましたっ!

また、遊びに来てください!

大豆とおまちしております。
[2010/02/22 19:05] URL | トイテリア 大豆パパ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kissaco01.blog19.fc2.com/tb.php/103-d0e8baa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Daizu

Author:Daizu
名前:大豆(だいず)
犬種:パグ
誕生日:2008年3月29日生まれ
性別:男の子
好きな食べ物:梨、一度だけ食べたセブンの幕の内弁当が忘れられない
嫌いな食べ物:クスリ
好きなこと:おしりをもちあげる程なめる
苦手なこと:算数
特技:ぐるん、メンタル崩し、早食い
好きな言葉:「かわいい~」って言われること

書いてる人
柳沼だいすけ&あずさ(カフェ トイテリア勤務)

うちの店のホームページ
http://toyterior.ocnk.net/



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





