パグ犬大豆(だいず)相談役と平社員柳沼の奮闘記
元自営業のパグと一人の男が東京で生きるノンフィクション物語
スポンサーサイト

モーグル上村選手惜しかったですねっ(2010.2.15)
こんにちは~ランチ終わりで月曜日で・・・
ちょっと疲れてしまっているところですが・・・
頑張りましょう!って自分を励ましております。


さて、土曜、日曜とかわいいお姉さん達ばかりで
(それはそれで、大豆店長はかわいいの連続で嬉しそうですが)
犬たちは少なかったですね。

バレンタインってこともあり、親しいお客様から、
大豆はチョコではなく、お菓子を頂いていました!
しかも、大豆だけでなく、我々夫婦にまで!!
なんて優しい方々なんでしょう。

いつも、ありがとうございます!!



そんな中、チワワの新しいお友達がご来店。
2010021315200003.jpg
そらちゃんです。大豆は追いかけたりしてハイプレッシャーを
かけておりましたが、そらちゃんも吠えずに我慢してくれました。
とってもいい子でした。
また、来てくださいねー


話はかわりますが、
昨日のモーグル惜しかったですねー
上村選手は個人的に好きなので応援していました!
結果はしゃーないですが、とっても感動しましたね。
店でお客さんと観ていましたが、涙でうるうるしていました。



昔は冬季オリンピックは全く興味なく、
なんでそんなにテレビや録画機が売れるのか不思議なぐらいで・・・



20代後半になるにつれ、選手の凄さだったり、人間ドラマがあって
「スポーツっていいよね~」って本当に感動するようになりましたね~



ちょっと大人になってきたんですね、自分よ。


引き続き、日本代表選手勢にはがんばって頂きたい!


あ~、早く車来ないかなー。
何度、体験してもこの納車待ちってワクワクしますよね~



今一番気になっている写真はこちら!!
img20100207_3.jpg

最高なポーの姿にくぎ付け状態で、
写真をお借りしちゃいました。

このブログのママとパパのコメントが面白過ぎだしねっ

木炭って!!
センスありすぎです!!















コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kissaco01.blog19.fc2.com/tb.php/102-aed7c546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Daizu

Author:Daizu
名前:大豆(だいず)
犬種:パグ
誕生日:2008年3月29日生まれ
性別:男の子
好きな食べ物:梨、一度だけ食べたセブンの幕の内弁当が忘れられない
嫌いな食べ物:クスリ
好きなこと:おしりをもちあげる程なめる
苦手なこと:算数
特技:ぐるん、メンタル崩し、早食い
好きな言葉:「かわいい~」って言われること

書いてる人
柳沼だいすけ&あずさ(カフェ トイテリア勤務)

うちの店のホームページ
http://toyterior.ocnk.net/



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





