パグ犬大豆(だいず)相談役と平社員柳沼の奮闘記
元自営業のパグと一人の男が東京で生きるノンフィクション物語

雪男なパグ(2010.2.12)
最近、LADY GAGAが気になっているマスターです。どもっ。

昨日から降り続いた雪は、湿り気が強い雪ではありましたが、
積雪は10センチぐらいを記録しました。

雪といったら・・・
やっぱり、この方のご登場ですっ

2010021216370000.jpg
やっぱり舐めてる~


あまり、雪の中をダッシュするパグはそんなにいないらしいが、

2010021216360001.jpg

ダッシュ

2010021216580000.jpg

ダーッシュしてますっ
かっぱ着てねっ



開成山のスタジアムももうすぐ完成ですね。
2010021216520000.jpg
春には楽天VSどっかがあるらしいので、ぜひ、観戦したいですね。

2月28日(日)のトイテリアイベントは
あと、少しだけ席に余裕がありますので、お早めにご予約くださいませ。






コメント

あははv-14雪なめてる!
たしかに、カッパ着て雪の中をダッシュv-30しているパグは見たことないv-218
[2010/02/12 23:50] URL | ジュリママ #- [ 編集 ]

ジュリママ
ナイスショットでしたv-212

サラの容体の心配ですよ~
[2010/02/13 12:35] URL | トイテリア 大豆パパ #- [ 編集 ]

すごい雪!!
さすが東北すごいですね~

鹿児島ではなかなかお目にかかれない

景色なんで良かったです^^
[2010/02/14 17:32] URL | 11代目 #mQop/nM. [ 編集 ]

11代目
でしょう~!!

例年にもまして今年はよく降りますよっ
[2010/02/14 21:04] URL | トイテリア 大豆パパ #- [ 編集 ]


ブルも雪好きですよ一緒にブルと走らせたいです
だけど、ブルは犬見知りって言うんだか…人見知りって言うんだか… 現実的には難しそうですよね

話は代わって、28日、本当に本当に行きたいんですけど、やっぱりパパと揃って出席出来る時に参加させてもらうことにして今回はごめんなさい
だからまた必ず企画して下さい
なんならパパの休みを報告しますので都合良い時に合わせて企画して下さい
図々しい…
[2010/02/14 21:16] URL | ブルママ #- [ 編集 ]

ブルママ
やっぱり犬は雪に興奮するんですねー

ブルくんと一緒に走れると大豆もきっと喜びますねー

28日の件、了解しましたっ
残念ですけど、次の機会にでもみんなで行きましょう♪

日程はやっぱり日曜日の企画がおおいですねっ
パパさんがサービス業の場合は難しかったりしますもんね。

春にはみんなでお花見会とかもたのしそうなので予定しています。
その時は参加できるといいですねっ
[2010/02/15 13:43] URL | トイテリア 大豆パパ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kissaco01.blog19.fc2.com/tb.php/101-074da74e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Daizu

Author:Daizu
名前:大豆(だいず)
犬種:パグ
誕生日:2008年3月29日生まれ
性別:男の子
好きな食べ物:梨、一度だけ食べたセブンの幕の内弁当が忘れられない
嫌いな食べ物:クスリ
好きなこと:おしりをもちあげる程なめる
苦手なこと:算数
特技:ぐるん、メンタル崩し、早食い
好きな言葉:「かわいい~」って言われること

書いてる人
柳沼だいすけ&あずさ(カフェ トイテリア勤務)

うちの店のホームページ
http://toyterior.ocnk.net/



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





