パグ犬大豆(だいず)相談役と平社員柳沼の奮闘記
元自営業のパグと一人の男が東京で生きるノンフィクション物語

祝一歳になりました。
あっという間に子供も犬も大きくなります。

先日、一歳を無事迎えることができました。

[広告] VPS


もう大豆にリンゴをあげるのが趣味だそうです。

太らないでね、大豆よっ


メッセージくれたかた、子供のことですが嬉しいですね
ありがとうございます。


では、みなさん、風邪流行ってますから気を付けてね



たまらんね~(2011,11,11)
11月11日はポッキーの日だったらしいが
俺にはそんな食べられんものよりこっちが最高じゃ~

Koala.jpg

と、息子さんパグ歴3年8か月。
寒いのは嫌い。ストーブ最高。

かあちゃん、ありがとなー

と、喜んでいました。



今日は寒かったですねー

明日は晴れるらしい

はじめての・・・
みなさん、お久しぶりです。

全然、更新していないのに
アクセスカウンターを覗くと・・

こうしている間も、みなさんの誰かが
私のブログをチェックしてくれているんです。

本当にありがたいことです。

そこで、考えました。

家に帰ると用事がない限り、デスクトップの前には基本的に座らない私。


寝るところなら暇な私。

ノートパソコンを買おう。

今日は休みだったので買ってきました。

画像-0024


はじめて、ノートパソコンを買いました。
WiMAXも快適だし、感動しました。

しかも、今の時代安くなりましたねーびっくりです。

10万しないんだから!

まー自分が買ったのが安いモデルなんでしょうけどねっ


という訳で、ブログもちょこちょこ更新できるように頑張りますよっ

私の友人には毎日更新している人がいます。すごい。文字色



プロフィール

Daizu

Author:Daizu
名前:大豆(だいず)
犬種:パグ
誕生日:2008年3月29日生まれ
性別:男の子
好きな食べ物:梨、一度だけ食べたセブンの幕の内弁当が忘れられない
嫌いな食べ物:クスリ
好きなこと:おしりをもちあげる程なめる
苦手なこと:算数
特技:ぐるん、メンタル崩し、早食い
好きな言葉:「かわいい~」って言われること

書いてる人
柳沼だいすけ&あずさ(カフェ トイテリア勤務)

うちの店のホームページ
http://toyterior.ocnk.net/



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





