パグ犬大豆(だいず)相談役と平社員柳沼の奮闘記
元自営業のパグと一人の男が東京で生きるノンフィクション物語

夏休み終了~

父ちゃんの一週間の夏休みもあっという間に終わってしまいました。
何してたのかって?

とにかく飲みましたね~

久し振りに地元に戻ったときもそうですし、

東京の仲間や東京に遊びに来てくれたお友達とも、

飲みました。休み中飲まない日はなかった。

おかげで2キロ太りました。

ダイエットしなくてはですね。


みなさんは楽しく過ごしていましたか??

というわけで、父ちゃんの飲んでる写真を載せても仕方ないので

夏休み中の大豆の写真を載せて寝ます。


2011.8.21 025
前回お友達に連れてきてもらった成増にある室内ドッグラン。
父ちゃんははじめてきました。


2011.8.21 031
そこで出会ったお友達のボスくんと姫ちゃん。
さすがボストンテリア、足が速くて、大豆は追いつけません。。


2011.8.21 033
さらに、ボステリア密度が濃くなり、大豆はいつものように見てるだけ~(笑)


2011.8.21 017
母ちゃんの実家で夏休み中の大豆。


2011.8.21 015
父ちゃんの実家のマロン。
マロンなんて名前の雰囲気ではありません。


2011.8.21 016
そのマロンに見つからなように生きてるミルク。
いつも餌を横取りされているようです。
痩せています。


休みボケも取れてきて、仕事のペースももどってきました。

今日はハリヤー受注頂きました。
Y様ありがとうございます。


では、またねー






わくわく・・・(2011.8.5)
やっぱり車の納車って何度味わってもわくわくしますよね~

ついに入社後はじめて納車できる車が運ばれてきましたっ!

2011080511280000.jpg
真ん中のマークXジオです。
αもきてるじゃん!

2011080511290000.jpg
先月までは、ローダーに1、2台ぐらいしか運ばれて来ないという寂しい状態でしたが
ご覧のように最近は毎日満載で登場!メーカーもだいぶ生産が追いついてきたようです。


来週はお客様のところに出発ですねっ


2011072813420000.jpg
先日、登録作業で陸運局に行っていたとき
「おっ、ジャガーのトランポ!」
と、おもって覗くと、普通にフォードのクーガでした。
残念・・・。

やはり、以前の資本関係がのこっているのか
代理店のオーナー企業が一緒なのか。なんて考えていました。

2011072813430000.jpg
やはり、陸運局は楽しい。
国産ディーラーは今はオンライン申請が通常なので、
なかなか営業マンは来る機会がありません。

インポートカーや旧車、中古やテックスなどが中心です。

その分見てる分には面白い。
さすが、東京。
アストン、マセ、ポルシェ、フェラーリがゴロゴロ。
私もチラチラ見ていました。

日本車ももう少し遊び心をもった車をぜひ!!


では、よい週末を!!

今日は損保の試験でしたっ(2011.8.3)
こんにちはっ。あっという間に8月ですねー。

夏真っ盛り!といいたいところですが、東京は最近そんなに暑くありません。

曇りの日が多く、一日一回雨が降るといったところ。

さて、今日は損保の試験日でした。場所は永田町あたり。

駅から降りると、

「おっ、ニュースで見たことあるぞ」

img_579951_1116102_2.jpg
うんうん。

まだ、福島にいたころ、ニュースでよく政治家さんたちが集まったりしているところを
テレビで見ていました。

グランドプリンスっていうホテルなんですね。なるほど。

けど、今は営業している雰囲気ではなく、工事していました。

永田町という場所柄、この場所で、様々な政策が論議されていたのでしょう。

なんちゃって。

俺は試験。

とにかく、試験は無事に終了しました。

初級編なので、問題はありませんね。


夏休みまでフルパワーで頑張らんと!!

皆さんも元気でぇー





プロフィール

Daizu

Author:Daizu
名前:大豆(だいず)
犬種:パグ
誕生日:2008年3月29日生まれ
性別:男の子
好きな食べ物:梨、一度だけ食べたセブンの幕の内弁当が忘れられない
嫌いな食べ物:クスリ
好きなこと:おしりをもちあげる程なめる
苦手なこと:算数
特技:ぐるん、メンタル崩し、早食い
好きな言葉:「かわいい~」って言われること

書いてる人
柳沼だいすけ&あずさ(カフェ トイテリア勤務)

うちの店のホームページ
http://toyterior.ocnk.net/



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





