パグ犬大豆(だいず)相談役と平社員柳沼の奮闘記
元自営業のパグと一人の男が東京で生きるノンフィクション物語

まだ産まれないなー(2010.11.19)
昨日出産予定日を迎えた我が娘でしたが、

まだ、おなかの中が良いらしく・・・

自分達の遺伝子を受け継ぐ者だし、きっとマイペースなんだね!

まっ、ゆっくり待ちましょう♪


2010.11.19 013
お久し振りのチョビ♪
ママは小名浜にいるから寂しいのかな


2010.11.19 014
シュナウザーのダウナくん、大豆とも調子が合うようで
楽しそうにしてました。


2010.11.19 015
フレブルの豆くん。さすが、元気いっぱいでした!

2010.11.19 016
小太郎がくるとなんだか落ち着きます。大豆は舐めまわしますっ


2010.11.19 017
トイプーのこころちゃん。サンタさんみたいでかわいいですねー


2010.11.19 018
ヨーキーのココアちゃん。ちいちゃくてかわいいねっ


2010.11.19 022
ジャックラッセルのマイロくん、もう元気元気!!

2010.11.19 019
こちらもジャックラッセルのスパロウくん、マイロとは兄弟なんだよー


2010.11.19 020
そして、スパロウくん、マイロくんのお父さんのRIPだよっ
本当、3年振りぐらいだねリップ!

2010.11.19 024
一緒に遊びに来てくれた、りんごちゃんともこちゃん。
ふたりともきれいだねー

2010.11.19 025
チワワのラブちゃん。サンタスタイル。もうクリスマスのようです。

2010.11.19 026
ダックスのミューちゃん。


2010.11.19 027
チワワの姉妹なのよっ
バンビちゃん、スノーウィーちゃん。本当、いいこでしたっ


今日は暖かい一日ですね~(2010.11.12)
々にではありますが、ゴールドメンバーズの会員様が増えてきましたね~

入って頂いた方ありがとうございます!!

「えっ!?何それ」っていう方はぜひ、お店に遊びに来てくださいねっ


お友達紹介ですっ!

2010.11.12 001
キョンちゃんです。今日はファミリーでお出かけだったみたいです。


2010.11.12 002
会津から遊びに来てくれたみんな!
左からアクアくん、わかばちゃん、なー助くん。
やっと、なー助くんのことがわかった!


2010.11.12 003
北海道からこちらに遊びに来ていたガブリエルくん、2才です。
どうかな、郡山は?


2010.11.12 004
ちょっとおおきめけどかわいいよっ!ティラミスくん。

2010.11.9 001
ポメのけだまちゃん。すごい名前ですね~

2010.11.9 002
ポメのまりもちゃん。

2010.11.9 003
ポメのもいちくん。けだまちゃん、まりもちゃん、みんな同じ家族だよー
福島から遊びに来てくれました!


2010.11.12 006
トイプーの風ちゃん、なんだか眩しそう、ゴメンネ。
また、来てね~





今日はきのう来てくれたニューファンドランドのエリーが
胸の手術を受けています。
みんなで無事を祈りましょう♪
頑張れ~!




いよいよですね(2010.11.4)
本当に時が経つのは早いもので、

街ではクリスマス飾りが売られていたり、

忘年会の話が出ていたりと・・・

そして、うちの第一子の予定日も近づいてきて、なんだかそわそわ。

意外と落ち着かないものです。

ちなみに予定は18日です。

無事生まれてくれることを祈るしかないですね!



さて、3周年のイベントも無事に終わり、トイテリアダイズカフェも

年末へ向けて準備を進めております。

だいたい、11月は毎年暇な月なので、掃除をしたり、

12月の売り出しの準備をしたり等々。


そ、そして12月から、大豆店長と私、親父がコラボして

毎月(できるかなー)新聞のようなものを作ることにしました。


コーヒー豆のことや、毎月の教室、ギャラリー、イベントなど

みなさんにもっとトイテリアダイズカフェを知ってもらおう

という話です。


楽しみにしないで、待っていてください。



2010.11.4 002
こむぎちゃん、今日はお友達と待ち合わせみたい♪


2010.11.4 003
キャンディちゃん、今日はこむぎちゃんと待ち合わせだったみたい!

2010.11.4 004
2歳7カ月になった大豆店長♪もうすぐ、お兄ちゃん。


2010.11.4 005


2010.11.4 006
いつもパパとデートのなつちゃん。


2010.11.4 007
お留守番だったはなちゃん、おりこうさんだから連れて来てもらったみたい

2010.11.4 008
ももちゃん、少し大人になってきたのか、毛の色がはっきりしてきました。

2010.11.4 009
リックス。パパにだっこしてもらっていた姿が忘れられない・・・大爆笑でした。
ありゃ、だっこじゃなくて・・・

2010.11.4 001
左からモカちゃん3歳、マックスくん3歳、ティンクちゃん2歳、
トイプードルは華やかですねー
かわいい3匹でした。



みなさん、本格的な冬ですね、体調管理には十分に気を付けてくださいね。



プロフィール

Daizu

Author:Daizu
名前:大豆(だいず)
犬種:パグ
誕生日:2008年3月29日生まれ
性別:男の子
好きな食べ物:梨、一度だけ食べたセブンの幕の内弁当が忘れられない
嫌いな食べ物:クスリ
好きなこと:おしりをもちあげる程なめる
苦手なこと:算数
特技:ぐるん、メンタル崩し、早食い
好きな言葉:「かわいい~」って言われること

書いてる人
柳沼だいすけ&あずさ(カフェ トイテリア勤務)

うちの店のホームページ
http://toyterior.ocnk.net/



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





