パグ犬大豆(だいず)相談役と平社員柳沼の奮闘記
元自営業のパグと一人の男が東京で生きるノンフィクション物語

日曜日(24日)は、3周年イベントだよ~(2010.10.22)
いや~、早いもので、もうこの季節ですね!

今週の日曜日は3周年イベントですよ~!!
出店は・・・

・激安!八百屋さん
・犬の洋服屋さん、ステージオブドッグス
・街の雑貨屋さん
・手芸作家 AKANE
・トイテリアコーヒー


でございます。

イベント時間は11:00~16:00

です。

以降の時間は、通常通りの営業とさせて頂きます。

宜しくお願いします。



さて、今週のわんこは・・・

2010.10.22 002

すっごいおとなしい子でした、ごめんなさい、名前が・・・


2010.10.22 003
こちらの子もとってもいい子で・・キャンディちゃん。


2010.10.22 004
東京から遊びに来てくれたサラちゃん!久し振りだね~

2010.10.22 005
東京から来た、サラのお姉さんのジュリだよ~

2010.10.22 006
ミニチュアダックスのマロンちゃん。

2010.10.22 007
ポメのももちゃん。フワフワで気持ちいい~


2010.10.22 008
いつも来てくれるチョビくんです。いつもありがとう!


2010.10.22 009
ニューファンドランドのエリーちゃん。横顔がステキ!

2010.10.22 010
ダックスのマロちゃん!人懐っこくてかわいいっ


2010.10.22 011

2010.10.22 014
ダックスのバズくん!久し振りですねっ

2010.10.22 015
バズといっしょのまめちゃん♪

2010.10.22 016
チワワのレオくん!

2010.10.22 017
チワワの小太郎くん!

2010.10.22 018
パグのはなちゃん。かしげてる~

2010.10.22 019
セイン、くるみ、のニューファミリーのばーすけ。

2010.10.22 020
ガオ~

2010.10.22 021
小梅だよ~ん。ガオ~


ってなかんじ。


イベント宜しくおねがいします。







初体験!?(2010.10.9)
先日の休みの日に初めて、家以外でシャンプー体験しました!

大豆はトリミングの必要もないでの、シャンプーはいつも家です。

しかし、今は母ちゃんの体調もあって、みんなで外でシャンプーしてみようとなった訳で。

2010.10.8 001
けど、すごい怖がって、嫌がって、大変でした・・・

大豆は基本、床が鉄製のものが苦手で、こうやってタオルをしかないとダメですし。

けど、我々人間からしてみればなんて楽なんだ!感動しました!
ただ、金額がちょっと高いかな!?

毎週のことを考えると、一回1,000円はね!

作っちゃうかとも思いました。将来的にね!

2010.10.8 002
最近、転勤で郡山にやってきた小麦ちゃん。さすが、おしゃれだない。

2010.10.8 003
本当に久し振りにご来店頂いたノンちゃん。また、来てね~

2010.10.8 004

東北方面に遊びに来ていたさくらちゃん。
小さくて、大人しくて、グーなダックスちゃんでした。

この3連休・・雨か・・

お店をやっていると色んな事が起きますねぇ。

雨降って、地固まる。かぁ!

感謝です。(2010.10.4)
お休みが変わり、月曜日休みになりました。

そして、先週はリニューアルの一週間でして、たくさんの方にお越し頂きありがとうございました。

&お花もたくさんの方に頂き本当に感謝です。

「ありがとう!!」

これからもたくさんの方々に楽しんで頂けるよう、努力をしていきたいと思います。

2010.10.5 001
たくさんの観葉植物とお花

2010.10.4 162
ポポちゃん

2010.10.4 163
モモちゃん

2010.10.4 164
チョビくん

2010.10.4 165
豆太くん

2010.10.4 166
小梅ちゃん

2010.10.4 167
待つ3パグ

2010.10.4 168
あこ お花ありがとね(ちいこも)

2010.10.4 169
楽しそうな3パグ



プロフィール

Daizu

Author:Daizu
名前:大豆(だいず)
犬種:パグ
誕生日:2008年3月29日生まれ
性別:男の子
好きな食べ物:梨、一度だけ食べたセブンの幕の内弁当が忘れられない
嫌いな食べ物:クスリ
好きなこと:おしりをもちあげる程なめる
苦手なこと:算数
特技:ぐるん、メンタル崩し、早食い
好きな言葉:「かわいい~」って言われること

書いてる人
柳沼だいすけ&あずさ(カフェ トイテリア勤務)

うちの店のホームページ
http://toyterior.ocnk.net/



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





